まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

1週間。。。

あっという間ですね。


今朝、弟が帰りました。




彼はこの1週間。



得る物があったのでしょうか?






雨。



弟を送ったあと久しぶりの日常。



次男は雨の日はよく寝ます。







この間のポーチ。



課題だったファスナー。



解決。





b0143376_12572082.jpg





自分のやり易い方法と



見栄えのよさ。




納得のいくものが出来ました。




ファスナー2つだめにしちゃった・・汗





b0143376_12591016.jpg





もうすぐ・・遠くへ引っ越す友人への贈り物に。




春・・



出会いと別れと



希望と不安と




いろいろな思いが重なりますね。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-03-24 13:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぽこ at 2010-03-24 13:51 x
遠く離れていても
続いていける人とは・・・続いていける
距離ではないのだなあ・・・と
この年になって思う

弟君は気持ちの強い!心のあたたかい!おねえちゃんを持って幸せだっ
いつか、弟君がぱんやを開いたら・・・買いに走るからねっ!!!
Commented by maru3tu at 2010-03-24 20:42
ぽこちゃん♪
距離ではない。確かに。
大好きな人とのお別れは永遠の別れじゃないと思っているので
「さよなら」のかわりに「いってらしゃい」と言います・・。

私は・・あたたかいお姉ちゃんなんかじゃないよ・・笑
きっと・・ぽこちゃん引くくらい厳しいですから~~ふふっ
まぁ・・パン屋さんになった際はぜひとも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うまかった。。。      急に。。。 >>