2010年 03月 24日

うまかった。。。

この間友人が残った皮(ライスペーパーね)を置いていった。



忘れないうちに作るからと言ってしまったので(笑)





今日の夕飯。



なんとなく品数が少ないな・・



もう一品。欲しいな。



で、



約束果たしたぞ。





b0143376_21201389.jpg





残念ながらアボガドはなかったが




うまかった。




友人作の残りのたれもやっぱりうまかった。






以上。うまかった話。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-03-24 21:23 | | Comments(2)
Commented by koz at 2010-03-25 19:19 x
おっ!
作ったね?

うまそー。
巻くのうまいし、さすがmaru☆
中に見えるのは、エビ、豚と・・・まっすぐな茎は水菜?

私はうまく巻けないから、今度は各自で巻いてもらう
手巻き生春巻きスタイルにしようかな←努力を放棄。

弟くん、「なにか」を持って帰ったかねー?
その「なにか」がいつか実を結ぶますように。
騒がしいおばちゃん達のこと、忘れないでねーん。
Commented by maru3tu at 2010-03-25 20:32
kozちゃん♪
さすが!↑ 見ただけで中身が分かるのね。笑
有り合わせで作ったからね。やっぱりアボガドは必需品だわね~♪
水菜の辛味がパクチーのようなパンチがあってうまかったよ ^-^
手巻きスタイル良いね!

弟ね。彼が作ったパンを昨日真似て作ったら固くなったの・・
んで、なんでだ?と聞いてみたら・・・
「愛が足りない」
だとさ。
その言葉・・何か持って帰ったと思うわ・・・ぷぷっ


<< ここ3週間ほど。。。      1週間。。。 >>