まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

ここ3週間ほど。。。

歯医者通いの私。



きっかけは銀歯が取れたから。



1回目は友人が次男を見ていてくれて助かった。



2回目は弟。



で、終わるはずだったのに・・



2回目に別の箇所が激痛・・涙

(でかい虫歯発見!)


で、本日3回目。




子供たち3人でお留守番させてみた。



歯医者って終わる時間が読めないから


不安だったけれど。仕方ない。



おにぎりとおやつとお茶を準備し



「何とかごまかして!」



で、結局2時間。



大丈夫かな?

喧嘩してないかな?(←これが一番心配)

泣いてないかな?



気が気じゃない。



やっと終わって電話。



「ぜんぜんだいじょぶぅぅ~~」


娘の元気な声。一安心。



3人兄弟とはいえ、年の離れた兄弟はこういうときに本当にありがたい。






しみじみと兄弟っていいな・・


帰り道に思う。


「ありがとうね~~」



 ・ 
 ・
 ・

が・・・


お家に近づくなり、叫び声。



いやな予感。



そりゃぁもう・・泥棒さんが来ましたか?


のひっちゃかめっちゃかな部屋・・・。



ありがとうの前に



「何やってんだよ~~!!」




ま、現実はこんなもんです。。。




上二人を公園に追いやり次男はお昼寝。



ホット一息。コーヒータイム。



デリコの3枚目。ここ地良い。





さてとポーチの続きをしましょうか。





b0143376_136167.jpg




シンプルなバッグから取り出す


ちょっと派手な小物。



小物はずしが好きです。




b0143376_137207.jpg




春休み中。


kacha kacha cafe さんに納品予定です。
[PR]

by maru3tu | 2010-03-26 13:11 | こども | Comments(4)
Commented by zooznikki at 2010-03-26 21:45
こんばんわー!
このポーチを見て
なにこれー!!とすごい興奮しました!
めっちゃほしいですー!
kacha kacha cafeさん いつ頃納品か教えてくださーい!
絶対行かなくちゃです!
こっちも、コーヒー豆みたいなのも好みです!
ファスナーって難しいですよね…
Commented by maru3tu at 2010-03-27 09:17
ゆかりさん♪
おはよ~~!ありがと~~!
ファスナー悪戦しましたがなんとか・・汗。
納品は来週頭には行けるかと・・。
ランチがてら手に取って見てみてくださ~~い ^-^♪
このポーチ。使いやすくて私も気に入ったので
定番にしようかと思っています♪
ファスナー買いに行かなくっちゃ!
Commented by たまやす at 2010-03-28 12:35 x
兄弟でお留守番か・・・大きくなったね。
ちゃんとしっかり成長しているんだよね・・・
親もウカウカしてられない(汗)

ウチの息子なんか娘にしつけられてるよ(笑)
たぶん私より厳しいからね(笑)

ポーチ素敵だぁ~
さすがのセンス・・・恐れ入りました(^-^)
Commented by maru3tu at 2010-03-28 20:54
たまやすちゃん♪
ん~~・・確かに大きくは育っている 笑
しっかりと言われたら・・どうなのか? 汗
お姉ちゃん厳しいの? 見えないよ~~! 
おっとり、ほんわかで優しそうだし♪

今日は1日サッカーの卒団式で疲れちゃった・・
もう・・凍死するかと思ったくらいさぶかった・・涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嫌いじゃないけど。。。      うまかった。。。 >>