2010年 03月 31日

嫌いじゃないけど。。。

ご無沙汰です。


春休み突入後


なぜか毎日忙しく


今日はやっと何もない日。




何が忙しかったかと聞かれると


特別なことは何もしていないのだけど。笑



ケイが入社後、11年目にして花見初参加したり (私がね)


長男のサッカーの卒団式に1日付き合っていたり
(うちは見送る方ですが)


家族でシーパラ行ったり



まぁ、そのどれもが見事に寒かったという・・



だから余計疲れているのかも・・汗




今日はのんびり。してます。







最近ハイソックスを無理やりひざ上まで伸ばして履いている娘。


そんなに伸ばすんならニーハイ買ってあげるよ。



食材買出しがてら



「西松屋」へ。


最近すっかりお世話になっております。



少し前までは西松屋の中の


少しでもナチュラルな物を探していたけれど



ここのところ・・


ドクロとキラキラに目がない娘。



ナチュラル系にはまったく関心なし。



もう、私もいちいち面倒なので任せてみることにした。




b0143376_14242228.jpg






b0143376_14244511.jpg





↑ これらを選んでうきうき~~♪の娘。

あっ、ニーハイは結局なくてこれはヨーカドー)




まぁ・・嫌いじゃないよ。




あの膨大な数の洋服の中から


これを選んだ娘はまぁまぁセンスはあるんじゃないかな?(← あくまでも私的にですよ~笑)



あまり押さえ込むといつか爆発するよ!



と、友人が言っていた。



それも怖いんでね。



これくらいは許しましょう。ぷぷっ
[PR]

by maru3tu | 2010-03-31 14:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-04-01 00:40 x
あ~こういう時期が娘にもあったよ~(笑)
キラキラ~! フリフリ~! 当時は厚底スニーカー!(爆)
カラーはやはり黒・ピンク・濃い水色ねっ!

でも5年生後半にパタリと終了!
一気にナチュラルテイストに・・・
当時は子供用がまだそんなに種類がなかったから
そのサイズからだとお金もかかったよ~(泣)

そして今はフワフワ可愛いレースや小花系or
Gパンにパーカーとシンプル系を使い分けてるよ~
まぁ、ほとんど制服だけどね(笑)

いずれにせよ高校生はもうお小遣いでご自由に~(^-^)

Commented by maru3tu at 2010-04-01 16:05
たまやすちゃん♪
あはは~!厚底~~!懐かしい!ぷぷっ

それにしても誰もが通る道?
まぁ、今しか出来ない格好だから・・と最近はあきらめてるけど(笑)
うちもたまやすちゃんの娘ちゃんみたいに落ち着いてくれる日がやってくるといいな・・笑


<< 自分へ。。。      ここ3週間ほど。。。 >>