まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

戻るだけ。。。

ケイ。


1年間のサッカーの事務局が終わりました。


アナログな彼は


事務局のために携帯電話を持ちました。



そして



今日解約するそう。




彼が携帯を持っていなかったときは


お出かけにいくとほぼ一緒に行動するし


別行動するにしても


「何時に何処何処でね」


の約束は必ず。



たまに何十分も探し回ることもあって


イライラすることもあったけど


それが当たり前だった。



この1年。


それらがガラリと変る。



「ちょっと行ってくる。何かあったら携帯に」


何かあってもすぐに連絡が取れるのだから不安がない。






今の子は生まれながらに携帯があって


ほんとに便利な世の中。



自己紹介だってメルアド交換後に


携帯メールで自己紹介するとかしないとか?



待ち合わせは大まかで良いし


会えなかったときは電話すれば良い。



昔のように


待ち合わせ場所に現れない相手を思う


ドキドキ感は少ないだろうな。




テレビで「携帯命!」


なんて言ってる子を見ると


少し寂しい気がするのは私だけ?





まぁ、いろいろ言ったけど・・


うちはまた相手を探し回る日々がやって来そうです・・汗



便利に慣れると不便はつらい。


まぁ、また元に戻るだけなのだけど。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-04-02 10:05 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 満足な1日。。。      自分へ。。。 >>