2010年 04月 03日

満足な1日。。。



友人と日暮里へ。



生地を購入後いつもの韓国料理でランチ。





でも、今日の目的は日暮里の反対側。





谷中、千駄木散策。




地図無しで挑んだ方向音痴の私たち。



行き当たりばったり気になるところを覗こう!!


てな具合。




でもね。



今日は本当に大当たりな日だった!!




行くとこ行くとこツボなお店ばかり。






途中、前を歩いていたカップルが入り込んだ古いビル。




前には小さな看板。



知らなければ通り過ぎてしまうようなところに靴屋?



階段を上がったそこには




なんとなんと素敵な靴!!



お店の奥では女性二人で作業中。




革靴=男性が作るイメージ。



だからびっくり!!



そしてやさしいお値段に



「今度作ってもらいたいね」



と二人でホクホク♪





奥が深い。谷中。



好きな町になりそうです。







b0143376_2094168.jpg


(毎度ながらカメラを持ち歩かない私・・今日立ち寄ったお店の一部です)







商店街を出てちょっと歩いたところ。


自家製麺を売っているお店がありました。




その売り方がなんだか昔懐かしという感じで。



思わず 「焼きそば5つくださ~い」




今日の夕飯に。



麺の味。



昔ながらの焼きそばの味がして



今日1日を振り返り



なんだかとっても満足な日だったなと・・



にんまりする私なのでした。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-04-03 20:13 | 日々のこと | Comments(0)


<< 家時間。。。      戻るだけ。。。 >>