2010年 04月 06日

180度。。。

午前中。


踏み切り近くの八百屋まで。



買い物している間


次男は電車見放題。






電車が通っては



「あいあ~い」



と手を振ってはお見送り。




で、



にやける・・・



そんな次男を見て



私も



にやける・・・笑




さて散々見たしそろそろ帰りましょうと



ベビーカーを回転させたとたんに



大暴れ・・・汗



で、家に着くまで大泣きされ



次男くたくた・・・


私もくたくた・・・



行きと帰り・・180度違うご機嫌に疲れ果てた・・・笑




そんな彼こそ疲れ果て・・ご就寝。









b0143376_1141287.jpg





この間の日暮里で仕入れた11号帆布。



裏地は濃いパープルで。






しわ感が好きなので



あえて水通し。



その後しわのまま干す。




ちょっと雰囲気のある格好良いバッグに仕上がりました。






そして



このバッグもまた定番。。。







b0143376_11445638.jpg

[PR]

by maru3tu | 2010-04-06 11:46 | こども | Comments(2)
Commented by kohana-hibi at 2010-04-07 01:57
とっても雰囲気があってステキですっ!
裏地のパープルもさりげなく見えるトコがツボです!
パープル・・大人色ですねっ!
今、息子用にショルダーバックを作ろうと思ってるんですけど帆布もいいですね~。頭の中でイメージは出来てるんですけどソレを形にするのがいつも難しくて><トホホ・・
Commented by maru3tu at 2010-04-07 11:07
kohanaさん♪
またまたありがと!笑
白と紫と革のベージュが良い感じになりました。
大人っぽいです♪
帆布は硬いイメージだと思うんですが
11号だと柔らかいし、縫いやすい!
おまけに軽くて丈夫なのでお子ちゃま用のバッグには良いと思います!
ネットで色んな色も簡単に買えますしね!
形になったらアップしてくださいね~♪


<< 事の発端は。。。      原点に戻る。。。 >>