2010年 04月 09日

事の発端は。。。

次男。



友人宅から子供たちと帰ってきたときのこと。


次男はベビーカーから降りると


一目散に社宅にある滑り台へ。



長男が一緒だったので



「先に荷物置いてくるから見ててね」



って家へ行こうとした瞬間・・・



どすんっ



「・・・」




座り方が中途半端なまま滑り降りた次男。



1メートルほどの高さからバランスを崩し頭から転落。



落ちたところはコンクリート・・・




駆け寄って抱き上げると


みるみる腫れ上がるおでこ・・・





「こんなに腫れるなんて・・絶対骨折だ!」





一瞬パニックになりそうになる私だったけど






なぜか・・



「わぁぁぁ~~~ん」



次男より大泣きする長男と娘・・・





「何でお前らが泣くんだよ!!」




でも・・そのおかげか? 逆に冷静になった私。笑




すぐさま掛かりつけの病院へ。



レントゲンを撮ってもらい




「骨まではいってないな。


 このまま吐いたりしなかったら大丈夫でしょう。


 今日1日安静にして様子見てね」




ということで一安心。



はぁぁ~~


子供ってどうして夕方に怪我するんでしょ・・・。


皆様も気をつけてくださいね。






診療時間過ぎていたのにもかかわらず


診てもらえて本当によかった。




疲れたわ・・・笑
[PR]

by maru3tu | 2010-04-09 21:33 | こども | Comments(0)


<< その後。。。      180度。。。 >>