2010年 04月 10日

絵の具のような。。。


青。


真っ青。





b0143376_13414289.jpg






この間の11号帆布があまりにも縫いやすく



そして発色の良さと種類の多さに



すっかり惚れ込んだ。




そして・・



試しに買ってみた青。





b0143376_13462121.jpg








バッグを主役にしたくなるような仕上がりに



満足。




他の色でも作りたくなったので



某ネットショップに生地サンプルを発注。




何色になるかはお楽しみ。






b0143376_13463828.jpg




b0143376_13465251.jpg





以上。


本日 kacha kacha cafe さんに納品です。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-04-10 13:49 | 手作り | Comments(2)
Commented by ALOHA at 2010-04-11 07:02 x
次男くん、すやすや眠ってるね。 可愛い~
でも、怪我大変なことにならなくて良かった。
家の娘も、小さい頃に私が一瞬目をはなしたすきに1m位の高さから落ちたことありました!
そう、それも夕方に・・・  笑
お大事にしてくださいね。

昨日、娘のスイミングの前にスコーンを買いにkachaさんへ寄りました。
久しぶりにmaruさんの作品を見て・・・
またまたセンスに一目ぼれしてしまい、家にバッグとポーチお嫁入りしました♪
持ち手の革が青のものは、初めてですがさわやかでこれからの季節にバッチリです。
大切に使いま~す。
ではまた♪
Commented by maru3tu at 2010-04-11 22:35
ALOHAさん♪
お久しぶりぃ~!
土曜日にお店に行ったときにmikaさんから聞いてたよ~!
いつもありがとう。

次男ね・・本当に死ぬかと思った・・・
でも・・子供って体が柔らかいのか意外に大丈夫なんだよね。
何事もなかったから言えることだけどね・・・。


<< サッカー三昧。。。      その後。。。 >>