まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

夕飯事情。。。

一パックにビッシリ入って


150円のマグロの切り落とし。




生姜を利かせたたれに漬け込み竜田揚げに。






b0143376_15491060.jpg




盛り付けが雑だし・・・汗




お肉みたい!と喜ぶ子供たち。




安い材料も手をかければ立派なおかずになります。




最近はすっかり米が主食なのでおかずはホント少しだけ。



↑ 昨日はこれに豆腐とわかめとジャガイモの味噌汁とキムチだけだったし・・








今日なんて・・いったい何が主食なのか?



さつま揚げのにんにく醤油炒め。


春キャベツとツナのゴマ和え。←大量・・・


サツマイモとたまねぎの味噌汁。





って・・あれ?これだけ?


あくまでも米が主食ですから・・・笑




b0143376_1555715.jpg




でっかいキャベツ半玉分。


惣菜屋かよ~~って量・・


だけど・・


今日1日でなくなる・・・汗






本日の夕飯の後・・少し時間をもらいお楽しみのイベントへ。


楽しみ~~♪

[PR]

by maru3tu | 2010-04-14 16:01 |


<< 輝く人。。。      嫉妬。。。 >>