2010年 04月 14日

輝く人。。。

夕食後のお楽しみから帰ってきました。



アンジェラアキのフリーライブへ。





家のことを済ませてから行ったので開演ギリギリ。



着いたときはすごい人でした。




アンジェラはちょっと気になる女性だったので


生歌を聴けるなら・・と楽しみに行ってまいりました。




彼女の歌の中で



「人に見られる自分は鏡に写る自分」



この言葉がすこ~んと入りましたね。







そして、今回の新曲でもある「輝く人」を語った彼女。



何かひとつでも自信を持てることがあれば


輝ける。


輝くためにひとつでいいから何か探して欲しい。



何度も何度も強く語っていました。







アンジェラアキが今あるのは相当な努力だったらしい。



そんな彼女だからこそ今を大切にしているし



そして彼女に勇気づけられているファンもまた多い。







歌っている彼女。




気持ちが入り


中腰になり足を上げて


力強くピアノを弾く。



すごくすごくかっこよくて



素敵でした。




鏡に映る自分を見て


がっかりしないためにも


輝くためにも



自信を持とうと思った夜でした。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-04-14 22:51 | 日々のこと | Comments(0)


<< 歌。。。      夕飯事情。。。 >>