まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

日曜日。。。

本日は鬼子母神&吉祥寺へ。




晴れてはいたけど


まだまだ風は冷たかった。。。





今日の鬼子母神は



いつになく賑わってました。





そんな中。





b0143376_2065932.jpg





Zoozさんのはりねずみのピンクッション。



ブログで見て一目ぼれ♪



今日は絶対連れて帰ろうと決めていました!



彼女はほんとにキュートって言葉がぴったりの女性。




会えてよかった♪








実は・・なんだか知らないけど



もやもやもやもやと心に引っかかることがあり



なんでもやもやしているのかも分からなくて



気持ちが悪かったのだけど・・




そんな気持ちも吹っ飛ぶようなこと。






通りすがりのおばちゃんに



私の作ったバッグを褒められたのです!




今までいろいろな物を見てきたであろうおばちゃんたち(←失礼?)




そんな方たちに褒められたのが






意外にも私のもやもやを消してくれました。






今後。



自分にとっては挑戦となることをしようと思っています。




そのために背中を押してもらったと思って



がんばろう。







そして・・



いつも私の考えや気持ちを聞いてくれる友人たちにも感謝。




とってもわがままで自分勝手な意見を





時には笑って



時にはちゃんと叱ってくれる




そんな友人たちにとっても感謝しています。。。






b0143376_20191710.jpg





吉祥寺のShiva cafe。


さつまいものチーズケーキ。


やさしいお味。







吉祥寺はいっぱい歩いて楽しかった♪



でも・・・



なぜか帰りの京急の普通に乗った時の安心感。笑



人ごみは年と共に苦手になってきます。。。

[PR]

by maru3tu | 2010-04-18 20:29 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 公園遊び。。。      ぷるぷるの。。。 >>