まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

公園遊び。。。

久しぶりに晴れて暖かかった♪


こんな日は気分がいい。






朝からタンスや押入れの洋服を整理。



次男のベビー服は近所の赤ちゃんにお下がり。



私もケイも3年間着ていない服を思い切って処分。




ごみ袋3袋分。ちょっとすっきり~~♪





その後公園へ。



次男は滑り台から落ちて以来


目頭のところがまだ青いんです・・。



だいぶ目立たなくなったとはいえ


目を放した隙の出来事だったから・・



あれ以来、滑り台の時は目を離せません・・汗




今日は同じくらいの男の子が多くて


みんなでミニカー片手に



「うーうー」



言いながら遊んでいたので安心して見ていました。





それにしてもママ友がいない・・笑



長男のときは必死こいて友達を作ろうとがんばってましたけどね・・




3人目ともなると・・どうでもいいです・・笑



その分、息子と思い切り遊ぶことが出来る♪






ママ友は努力して出来る物じゃない。



出会うときに出会うものだから。





あ~~長男のときにもこの余裕が欲しかった~~!






b0143376_20372851.jpg

[PR]

by maru3tu | 2010-04-19 20:41 | こども | Comments(2)
Commented by napinthegarden at 2010-04-24 02:19
maruさん、こんばんは~♪ ^^
↑可愛いポーチ♥が、たくさんできましたね。

次男くん、元気そうで本当によかった。^^
安心しました。(次男くんmaruさん似で可愛いね~)

『うーうー』 ←この効果音!?が微笑ましくって、
思わずクスッと笑っちゃいました。^^
Commented by maru3tu at 2010-04-24 16:33
napさん♪
小さな子供たちの効果音(笑)面白いですよね!
うちは年が離れた兄弟なので
みんなに話しかけられているせいか、喋り出したのが早かった気がします。
一時はどうなることかと思いましたが、今は元気いっぱいですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キルトバッグ。。。      日曜日。。。 >>