2010年 04月 26日

憂鬱だったけど。。。

娘の歯並びがとんでもないことになっています。


今日は学校を早退して歯医者へ。



次男・・暴れるだろうな~~



と思いきや・・



待合室にボタンを押すと動き出す電車の模型があり


なんと1時間ずっと遊んでいた。



奇跡だわ!



電車好きがこんな所で役にたつとは・・笑




憂鬱だった歯医者通いも難なくクリアできそう。



あ~~娘の矯正はお金かかるだろうな・・涙





b0143376_15465932.jpg





キナリの帆布で定番のキルトバッグ。



小さなピンクのお顔が良いアクセントに。




b0143376_15482098.jpg





太いストライプがかっこいい。



もちろんリバーシブル。。。






天気が良いと作業がはかどる。



明日からまた下り坂?



気分を盛り上げるべく新作バッグに取り掛かる。



うまく出来たらアップします。。。ふふっ
[PR]

by maru3tu | 2010-04-26 15:52 | 日々のこと | Comments(0)


<< 新作。。。      再確認。。。 >>