2010年 04月 30日

嫉妬にも似た。。。

maru家。


相変わらずケイは休日も仕事&残業で


私、少々ストレスが溜まってまいりました。



そして昨日


ちょっとした子供たちの事件があり


疲れがピークに。



昨日は定時上がりで帰ってくるというので


夕方から時間をもらい


前から行きたかったお店へ。




そこで出会った手作りのバッグ。




・・・なんでしょう・・・胸がいっぱい?


嫉妬にも似た感情があふれてきました。



そんな風に思ったのは・・多分初めてで


なんと表現したらいいのか・・・。



とにかくため息しか出ない。



私の作った物が掠れて見える・・涙



それは、多分。


店主さんの言っていた


「余計な金具はあまり使わずにシンプルに仕上げています」


の言葉。




あくまでも私の手作りのこだわりなのだけど




「金具は使いたくない」




まさに「金具を使わない」というところがぐっと来たんだと思う。


それなのに・・その完成度の高さといったら・・




あっ、でもマイナスには考えてはいませんよ。


それでも自信を持って製作しているのですから。笑



とにかくいい発散になったし極上の刺激をもらいました。



だからといって真似をするんじゃない。


私は私のやり方で作るのみ。



それにしても・・素敵なお店だったな・・・




急な誘いに付き合ってくれた友人にも感謝。







b0143376_12325290.jpg





ちゃっかり夏用の帽子も買いました♪ あはは~~
[PR]

by maru3tu | 2010-04-30 12:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sarurururu at 2010-04-30 21:10 x
はじめまして。
いつも、読み逃げでおジャマしているものです。
ごめんなさい。
楽しみに、楽しく、見させてもらっています。
今日は、どうしても、読み逃げ出来なくて・・・

私、maruさんの Bagも ポーチも 大好きです。
手にする事が出来ないのが悔しいくらいです。
いつも、指をくわえて「かわいい」って呟いています。

これからも、作品を楽しみにしています。

読み逃げファンより
Commented by maru3tu at 2010-04-30 22:59
sarurururuさん♪ ←ruの数合ってる? 笑
はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。
元気出ますわ~~!!
読み逃げしないでコメント入れてくださいね。
嬉しい言葉は元気が出ますもの!!

今日も二つバッグが完成しました。
お住まいは遠いのかな?
いつか手にとって見てもらえたら・・と思います♪


<< 想像力。。。      これでも。。。 >>