まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

休日。。。

貴重な休日。




b0143376_19145999.jpg






長男も今日はサッカーをお休みして


家族で代々木八幡宮の渋谷手作り市まで。




去年はことごとく事務局でサッカー三昧だったので


今日のような休日は本当に貴重。




久々に手作り物を見たケイ。



「刺激を受けますなぁ~~」



なんてつぶやいて・・


どうやら良い案が浮かんだよう。




私たち夫婦は手作りが大好きです。


いつか作りながら暮らせる日が来たらな・・


なんて夢も見ます。。。




夢です。夢。笑






その後。




b0143376_19151924.jpg





ルヴァンでパンを買って代々木公園へ。




今日は本当に気持ちの良いお天気で


芝生の上にゴロゴロ~~




久しぶりの家族揃っての休日でした♪





b0143376_19165630.jpg




自分用にバッグを作りました。



大好きなマゼンタ。



この間お店で見たこの色のパンツがとても可愛かったのだけど・・


洋服だと着こなせないだろうな・・



バッグなら!と。



かわいい!好き! 笑




b0143376_19194723.jpg




エンジの革も良い感じ。




ざっくりした麻生地なので


毛羽立ちで洋服が汚れないかな・・


と思ったけど。



意外に大丈夫でした!


他の色もあるので商品化決定ですよ~~♪



お楽しみに。
[PR]

by maru3tu | 2010-05-02 19:26 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 傷だらけ。。。      想像力。。。 >>