まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

納得の形。。。


わたしのバッグ。


ありがたいことに


若い方から子供が手を離れたベテランの奥様まで。


幅広い年齢層の方々にもらわれていきます。





誰のところへ行っても


気に入ってくれたことがすごくうれしい。


何より、人生経験抱負であろう年配の方にもらわれたときは


この上ない喜び。



数ある既製品よりmaruバッグを選んでくださったのだから。






そしてやっぱり


「斜めがけのバッグないんですか?」


の方が多いらしい。 ( mikaさん談 )



斜めがけ。


今まで何度か作ったけれど


紐の長さが難しくて


今一歩踏み込めなかったのだけど・・・




ところが


調節金具を使わずにベストな長さを見つけました!



試作をして何人かに背負ってもらって。




短か目が好きな私なのだけど


意外に太って見えるんですよね・・




で。






b0143376_12174045.jpg






こんな感じ。




長すぎず短すぎず。ほど良い。




袋の大きさと紐の太さのバランス。絶妙。




納得の形。







b0143376_1220554.jpg







こちら。maru bag展 持っていきます。






b0143376_122018100.jpg




DM刷り上りました。



kacha kacha cafe さんに置かせていただきます。






maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-10 12:31 | 手作り | Comments(8)
Commented by sono at 2010-05-10 22:06 x
maruさん おひさしぶり^^
ひとりワンデイおめでとう♪

斜めがけほすぃ人の一人でありました。
↑の長さ 絶妙だね(^^)v
楽しみにしているよ。
Commented by taromao(mayumi* at 2010-05-10 23:14 x
かっこいいーー!
お一人での個展・・・。
納得のバッグたちが並ぶのですね。
いい時間が流れそう~、私も羽田(穴守稲荷)から応援してます(笑)
Commented by plume-maki at 2010-05-11 08:58
すてき~
私も行きたいっす。
部活、試合もろもろがありませんように(願)

DMもかわいいな~いいな~^^
Commented by maru3tu at 2010-05-11 14:19
sonoさん♪
う~~誰からも反応がなかったから泣きそうだったよ~~笑
楽しみって言う人がひとりでもいて本当に良かった・・あははっ
私は普段斜めがけはしないんだけどね、
これは自分でも欲しくなっちゃった。
カチャに見本があるから掛けて見て~~♪
Commented by maru3tu at 2010-05-11 14:22
taromaoさん♪
かっこよくないよ~~・・
公表してから毎日「本当に良かったの?」
って自問自答の日々・・・。
ビビりまくりだよ~~笑
でも・・何人かでも来てくれる人がいたら良いと思って
がんばるわ~~!
mayumiさんもがんばってね・・笑
Commented by maru3tu at 2010-05-11 14:24
makiさん♪
DMかわいい?ありがとう♪
サッカーも部活も土日が命じゃない?
でも・・会えたら良いな・・ぐふふっ
Commented by いくちゃん at 2010-05-12 00:38 x
「ひとりワンデイショップ」すごいなぁ。
自分の好きなものをきちんとわかって、それを楽しんで形にできる。
maruさんのブログの言葉は、いつも私の心に響いてます。

私も斜めがけ好きです。それも短めが。
maruさんのショルダーバッグも、実は無理やり斜めがけで使ってます(*^_^*)

30日は午前中に用事を入れてしまったよぉ~(>_<)
午後、お邪魔できるかなぁ・・・
Commented by maru3tu at 2010-05-12 14:44
いくちゃん♪
ろくに考えずにその場のノリで「やっちゃうか~~」
って感じで決まったので・・後の祭り・・笑
でも、楽しんで作ってるよ!
いくちゃんのご来店をゆるりとお待ちしてるわね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お気に入り。。。      初。。。 >>