2010年 05月 11日

お気に入り。。。


今日はあいにくの雨ですが・・


最近やっと暖かくなりましたね~!



冬の間冷え冷えだった足首も解禁 笑


ロールアップの季節~~♪


そうなると必須なのはフットカバー。


ゴムがきつかったり浅すぎてすぐに脱げちゃったり・・




でもね。


最近やっと「これ!」っていうの見つけちゃいました~。







b0143376_1429838.jpg






FALKEのこれ。




まぁ・・前々から気にはなっていたのだけど


フットカバーにこの金額は出せないとケチっていただけ 笑


やっぱり履いてみたくて試しに買ってみました。



あぁ・・なんでもっと早く買わなかったのか・・・涙



履き心地最高!


ラインがきれい。


ゴムの締め付け無し。


浅くて靴からはみ出ない。


なのに・・脱げにくい!! ← これ重要!



脱げちゃうやつは気をつかっちゃって


歩き方が変になるし疲れますもの・・・。



秘密はかかとにあるシリコン。




その後、買い足したのは言うまでもなく。



ということで・・気になる方はぜひ~~!






ただね・・女性は足首を冷やしちゃいけません。


家ではレッグウォーマー履いてます ← この辺に歳を感じる・・涙








b0143376_14351089.jpg





やっぱり好きなこの形。


好きなものは作っていて楽しいですね~~♪




maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-11 14:39 | 趣味 | Comments(0)


<< 仕上げ。。。      納得の形。。。 >>