2010年 05月 12日

仕上げ。。。





b0143376_1419911.jpg





きれいな青。



あまりビビットな色は得意じゃないわ~~


という方もいると思いますが。



でも・・


普段着がベージュやカーキのシンプルな色だわ~~


って方に特にお勧めしたい。



持ち手のグレーが中間色となって


コーディネートの仕上げになりそうな・・



そんなバッグ。





b0143376_14231251.jpg





持つとこんな感じ。



肩からも掛けられます。



意外にコンパクトに見えますが (私が大きいだけ? 笑)


18センチのマチで大容量。



マザーズバッグにも最適かと思いますよ。






b0143376_14255144.jpg





そして昨日のバッグ。


「もう少し持ち手が長かったらな・・」


の声は多数あれど・・・



このバッグはこの長さの持ち手だからこそ


かっこいいと思うので・・・譲れない・・・ごめんなさい。



なので・・肩には掛けられません・・・。




どちらの形がお好みですか?






maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-12 14:32 | 手作り | Comments(6)
Commented by ka-pipi at 2010-05-12 17:32
maruさんのバッグ、やっぱり惹かれますね~♪
↑の二つだったら、ブルーの方を選ぶかも・・・。

私、青系が好きなんです。一番落ち着く色かも。
洋服とか、小物関係もブルーのモノに手がのびちゃうんです(;^ω^)

maru展、行きたいです~!
(夫の予定次第・・・)
頑張ってくださいね!!
Commented by taromao(mayumi* at 2010-05-13 14:40 x
そうだね、地味目な洋服に、青キレイだね~♪
かわいいな~♪
どっちもシンプルだけど、目をひく!
最近(?)妙齢にて・・なんだか洋服もアヤシイ私です(笑)
Commented at 2010-05-13 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-05-13 21:13
ka-pipiさん♪
ありがとうございます~~♪
青系好きなんですね!最近特に気になる色です。
洋服や小物が青系ならバッグは違う色がいいかも?笑
当日は何色も並べる予定でいます。
ぜひ手にとって合わせてみて欲しいな・・と思います^-^
ご都合つきますように・・・。
Commented by maru3tu at 2010-05-13 21:17
taromaoさん♪
この青本当にきれいなの 笑
つうか・・taromaoさんあやしくないよ~~!
会うとオーラを感じる~~キラッ←あやしいか?ぷぷっ
私は最近何が似合うのか何を買っていいのか訳が分からなくなってきたわ・・あはは
Commented by maru3tu at 2010-05-13 21:19
鍵コメさん♪
嬉しいお誘いありがとうございます。
ブログを始めて初のことで少々びっくりしております!
少し考えてそちらの方へお返事させていただきますね。


<< 好きなもの。。。      お気に入り。。。 >>