2010年 05月 14日

好きなもの。。。

先週。


ふらりと立ち寄ったリサイクルショップにて



良い感じの和ダンスと出会い



昨日物を取りに行きました。




そして・・またまた良い感じの照明に出会い・・



私たちにしては珍しく衝動買い。


(びっくりするくらい破格!)







b0143376_14424639.jpg








家に戻って点けてみたら・・なんとも良い感じ。



紐を引くと、「かちっ かちっ」ってレトロな音がする。




「良い買い物したね」



と、夫婦で満足。




こういうとき好きなものが似ていると嬉しいですね。。。







maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-14 14:47 | 趣味 | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-05-16 22:25 x
maruちゃん 久しぶり~(笑)
リサイクルショップはい~よね~
昭和のカチッカチッって音、今度聞かせてね♪
蛍光灯? オレンジの豆球も点いたりする?
・・・って妙に興味津々の私(笑)

気に入った物に出合った時は運命だね。
買ったものでも拾ったものでも~(爆)

Commented by maru3tu at 2010-05-17 16:22
たまやすちゃん♪
豆球つくよ~~笑
ほんと運命感じちゃった~~!
だって和ダンス見つけた日にはなくて
取りに行った日に見つけたんだもの~~!
私は値切れて消費税だけだったわ・・ぷぷっ


<< 色合わせ。。。      仕上げ。。。 >>