まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

最近の生活。。。


ワンデイショップを告知してからというもの・・


日々、ミシン三昧。


とは言え、自由時間といえば次男のお昼寝タイムのみ。

(夜が弱いのです・・笑)



それならばガッツリ寝てもらいましょう~~♪ あははっ


ということで10時までには家事を済ませ


お散歩がてらの買い物&公園遊び。


11時半には切り上げお昼ごはん。



たんまり遊んでお腹がいっぱいになると


即効ご就寝~~


で、その後2~3時間がミシンタイムてなわけです。



夕飯の支度もありますし4時には切り上げる! と決めています。




そんなわけで1日出来ても2個。



そんなゆっくりペースですが・・焦ってはいません。




一つ一つ色あわせを楽しみながら


完成品を持って鏡の前で合わせてみる。



そして満足。笑




でも・・いくら楽しいとは言え・・・


連日のミシンで肩こりがひどくなってきました・・・涙


お風呂上りのストレッチと


朝のラジオ体操は欠かせません・・あはは~~






b0143376_22212648.jpg




b0143376_22214063.jpg






キナリの11号帆布でキルトバッグ。



こげ茶の持ち手が渋くてかっこいい。





maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-18 22:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by napinthegarden at 2010-05-19 03:25
maruさ~ん、こんばんは♪ ^^
がんばってますね!!
素敵なbagがたくさんできましたね♪ ^^
↓グリーン&モカグレーのbagに目がハート♥♥です!!きゃわいい♥

肩こり・・・ホント辛いですよね~。><
イベントまでどうかお身体には気をつけて制作頑張ってくださいね。
応援してます!! ^^
Commented by ALOHA at 2010-05-19 09:03 x
おはようございます。
maru bag展,おめでとうございます!
素敵なbagが続々と仕上がってますね~
楽しみにしています♪

私も常に肩こりと戦っていますが,結構 キツイですよね。
家事に育児,そしてミシン 頑張ってくださいね♪
Commented by maru3tu at 2010-05-19 14:41
napさん♪
わ~~napさんに褒めてもらうなんて・・光栄~~!
ありがとうございます~~!

napさんは私なんかよりもっと細かい作業・・肩どころか
目とか背中とか・・あちこち痛くなりそう~~
お風呂上りにストレッチすると割と楽になりますよ~~
後は最近長男がマッサージしてくれます。
しっかりお手伝いの10円取られますがね・・笑
Commented by maru3tu at 2010-05-19 14:45
ALOHAさん♪
いつもありがと~~!
相変わらず自画自賛ですが・・バッグどれもいい感じです。笑

ALOHAさんも肩こりひどいですか?
私は普段はあまりないんですけどね・・ここ最近。
やっぱりミシン漬けのせいかな?
肩が凝ると頭痛とか目とか・・色々他のところにも影響ありますからね・・
まず軽く運動しながらほぐさないとね!
製作がんばりますね o^^o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 苦手。。。      それぞれのイメージ。。。 >>