まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

苦手。。。

昔から変わらず苦手なこと。




人前での挨拶。





思えば、物心付いたときから


多分ずっと赤面性。



それなのになぜか全校生徒の前での


発表の代表に選ばれることしばしば。



部活の部長になり挨拶したり (ソフトボールです・・)


作文が選ばれて発表したり


音楽クラブでのピアノの発表・・などなど・・・



そんな機会が多かったのにもかかわらず


なかなか慣れずに


毎回・・メガネが曇ってしまうほど顔が熱くなっていた。





今日は娘の学年の懇親会。


懇親会に付き物の自己紹介。



長男の育児サークルから始まって


大人になってから、かれこれ何度の自己紹介をしただろう・・・。


いまだに苦手・・涙



話し出したとたん頭の中が真っ白になる。


今日はこんなことを話してくださ~い!


の課題があったから何とか大丈夫だったけど・・・



赤面したのは言うまでもなく・・・




人前で堂々とすらすら喋れる人になりたいものです・・・。








b0143376_2031319.jpg





斜め掛け。


モデルは145センチの長男。(息子には長いですね・・汗)



赤い肩紐。


ちょっと奇抜かな?と思ったけど


あれ?


なんか良いじゃん♪ 






maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-19 20:37 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by pinoko at 2010-05-19 21:13 x
こんばんは。今日の懇談会でDMをいただいたpinokoです。
早速お邪魔しました。

素敵な作品の数々に、見とれてしまいました。
bag展伺わせていただきますね。楽しみです♪
Commented by たまやす at 2010-05-20 21:29 x
maruちゃんそうだったの???
赤面のmaruちゃん・・・ 息子の懇親会でも見れるかしら(笑)
中学行っても最初の懇談会は自己紹介あるよ~
さらに高校行ってもあってビックリ!!! さすがに焦った・・・。
まだまだ先は長いね~ 
Commented by maru3tu at 2010-05-20 21:55
pinokoさん♪
早速ありがとうございます!
写真だけではお伝えしきれないと思いますので
当日ぜひ遊びに来てください♪
Commented by maru3tu at 2010-05-20 21:57
たまやすちゃん♪

あっ5年のは行けないの~~・・
良かったような残念なような・・笑
高校行ってもあるんだ・・・。
その頃には落ち着いて話せるようになってるかな?
いや無理だな・・あはは~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ここ2日間。。。      最近の生活。。。 >>