まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

ここ2日間。。。


偏頭痛がひどい・・


ちょっとお疲れ気味かな。


そう思ってミシン休憩。





昨日は休みだったケイと次男と3人で


横浜市電保存館→ベイサイド→コストコ コースへお出かけ。



まぁ、頭痛と戦いながらのお出かけとなりましたが・・


ちょっと気分が紛れたようで


夕方にはだいぶ治まりました。



ところが今日になってもやっぱり偏頭痛。


こんなときは肩揉みとかはタブーなんですよね~~



家にいると横になれない性分なので


友人宅へ転がり込む。



色々おしゃべりして帰宅。



あぁ、2日間ミシンサボったものだから


なんだか急にやる気になって





b0143376_1547614.jpg





斜め掛け。出来ました。 ( 適当な格好でごめんなさい・・ )


モカグレーと黒の肩紐。


幼く見えがちな斜め掛けも


これなら大人っぽく使っていただけるかと思います。




不思議と頭痛が治まった私。なんなんだか・・・




maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-21 15:51 | 手作り | Comments(4)
Commented by banana at 2010-05-21 19:10 x
emiちゃん、bananaです。
薬を飲まないemiちゃんだから、心配です。
あんまり無理しないでね。

電車は息子ちゃんの大好きなものだから喜んだでしょうね^^
そんな感じが思い浮かびます。

ゆっくり休んでください^^
Commented by maru3tu at 2010-05-21 22:57
bananaちゃん♪
頭痛薬よほど飲もうかと思ったけど・・
何とか乗り切った!
今日の夕方くらいから治まって、ミシンしていてこんな時間。

電車はもう少し大きくなったらまた行ってみようかと。
リアル電車はあまり興味がなかったみたい あはは。
Commented by napinthegarden at 2010-05-22 03:06
maruさん、大丈夫ですか?
私もひどい頭痛もちなんですよ。頭痛ホントつらいですよね。><
お子さんもまだ小さいからなかなかゆっくり休めないと思いますが、
どうかおだいじにしてくださいね。(*´∀`*)

私は根性ないからすぐに鎮痛剤にたよってしまいがち。
薬を飲まずに治してしまうなんてmaruさんすごい精神力だわ!!
尊敬しちゃう。
Commented by maru3tu at 2010-05-22 12:09
napさん♪
普段はあまりないんですけどね~~
ここのところ作業が続いた上に懇親会やらちびっ子の集まりなど・・
忙しかったからかも~~
旦那が、滞っていた血液が一気に頭に流れるから頭痛がするんだっていってました。
流れるって事は良い方に向かっているんだということです。
薬はね。なるべく飲まない方がいいと思います。
漢方も合わなければ副作用とか怖いし。
食事と軽い運動。一番はストレスを抱えないことかな~~
なんて言って運動はしてないし、ストレスもあるし・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気の出るバッグ。。。      苦手。。。 >>