2010年 05月 23日

斜め掛け。。。

30日のイベントに向け


着々と作り続け・・ノルマ達成。


同時に寝込む・・笑




1日家事をサボらせていただき・・ゆっくりしたら


今日はなんとか回復しました・・・はやっ



雨の日はサッカーもお休みなので・・


うちの中が恐ろしく騒々しい・・



ケイは夕方から出勤。



後半日・・長い1日となりそう・・涙





b0143376_15251192.jpg





斜め掛け8個ほどできました。



どれもすべて色違い。



小さなお子さんがいる母さんにはもちろん


おば様や男性の方にもお勧め。



かっこよく使っていただけること間違いなし。






maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-23 15:30 | 手作り | Comments(4)
Commented by youco at 2010-05-23 15:49 x
maruさんこんにちわん。
これまでにないmaruさんの意欲にびっくりΣ(゚∀゚*)
あたしも早々とミシン終了です(A;´・ω・)
イベントの成功、祈ってますねぇ~。
体調万全でmaruファンサービスがんばって~♪
Commented by maru3tu at 2010-05-23 19:25
youcoさん♪
あはは~~!これまでにない?
そうかもね~~笑
やる気になるまで時間がかかるけど、やりだしたら止まらない。
がむしゃらに作りたい気分のときに偶然出た話だったので
そうなったら進むしかない!みたいな感じになって・・
さすがにいっぱい作ると疲れることが判明・・笑
それでも出来たものたちは全て納得の物ばかり♪
良かったらお話しに遊びに来てくださぁい!!
Commented by mumucana at 2010-05-24 16:39 x
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
「bag展」開催おめでとうございます!
是非maruさんの愛情たっぷりの作品たちに会いにいきたいです。

お体に気をつけて製作がんばってください。

Commented by maru3tu at 2010-05-24 20:16
mumucanaさん♪
ありがとうございます~~!
大体製作は終わりました♪ 
どれもよく出来たと思っています!←自画自賛ですが・・笑
これから値札作り。これもまた楽しいのです!
当日、いらしてくださった際はぜひ声をかけてくださいね~~♪
あっ・・非常に口下手ですがね・・汗


<< 授業参観。。。      元気の出るバッグ。。。 >>