まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

子育て。。。


今日は暑かった~~!




郵便局行ったり


長男の耳鼻科の予約に行ったり


公園行ったり・・・



ひとりで行動する分には問題無しですけどね~~


次男つきですから


行くとこ行くとこスムーズに事が終わらない・・。






で・・やっと到着の公園にて。





次男より3ヶ月下の男の子がいましてね。




自分の物は貸したくないけれど他の子の物は欲しい。


だから取っちゃうんだけど怒られて泣く。


みたいな子。




子どもですから誰でもそんな感じだと思っているので


私は気にもとめなかったのだけど・・



「いい加減我慢を覚えて~~」


とか


「決まりを守って~~」


とか言ってるその子のお母さん・・・



1歳半の子にそれはムリっしょ~~?



「みんな同じだから大丈夫ですよ~~」



って言ってあげる事しか出来なかったけど・・




でもな。


長男のときは私もそんな風にいっぱいいっぱいだったかも?


なんて思ったら



子育てって子どもと一緒に親も成長するもんだと


思ったりなんかして。



まだまだ至らない親ですがね・・笑



がんばれ!新米ママ!








b0143376_20284543.jpg




値札。


まる3つ。



ちょっと雰囲気変えてみました♪






maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-25 20:34 | こども


<< 真剣に。。。      授業参観。。。 >>