まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

自分用に。。。


息子と公園に行くようになって


今まで必要がなかった斜め掛けが欲しくなりました。



肩が凝るのであまり好きじゃなくて


今までは娘のリュックを拝借。



過去何度か作った斜めがけは全てケイが使用。


唯一。




b0143376_15295850.jpg




これがあるのだけど (koosを真似て大昔作った物)



総革で紐が細くて重い。




イベントの支度も一段落したし



だったら今回の斜め掛けを自分用に作ろう!





b0143376_15322553.jpg





で、これ。



形は一緒だけどキルト芯は無し。






b0143376_15343777.jpg







好きな生地の中から特に好きな生地を使って。



すみません。



スペシャルなのは自分へのご褒美♪



公園に行くのが楽しみになったmaruなのでした。。。






maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-28 15:37 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 追加。。。      緊張はしているが。。。 >>