まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

追加。。。


昨日の自分用の斜め掛け。


とても気に入ってミシンワークに火がついてしまった・・笑





b0143376_1424740.jpg






b0143376_1425847.jpg





定番と同じ形なのですが


ドングロス自体が重いのでキルト芯は無しにしました。





明日のイベントに2つだけですが


並びます。




ドングロス特有の毛羽立ちとごわつきは


使い込んでいくうちに柔らかくなじみます。

( 自立はしません )


その変化もまた楽しんでいただけるかと♪




いよいよ明日。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


晴れますように・・・。




ただいま、納品中の小物類も引き続き並びます。


巻きスカート風エプロン。

ティーコーゼ。

コースター。

雑誌サイズのミニバッグ。


などなど。



この機会に手にとってご覧くださいね。






maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-05-29 14:14 | 手作り


<< 納品に。。。      自分用に。。。 >>