まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

maru bag展。。。


b0143376_2241473.jpg



終わりました。


あっという間でした。




開店ギリギリまで爆発しそうな私の不安な気持ちは


開店と共に吹き飛びました。



maru バッグを手にして笑顔になるお客様を見ているだけで


とても幸せな気持ちになりました。



一人一人不思議とお似合いのバッグを手に取るものだな・・


と思いながら、お客様と一緒になって選んで楽しみました。





たくさんの方に声をかけていただき


今日を無事迎えることが出来て本当に良かった。





良かったことが大部分を占める中


反省点もいくつか。


でもそれはこれからの作品作りに生かせること。



お客様と直接関わることが出来た今日は


かけがえのない1日となりました。




快く場所を提供してくださったmikaさん、ryuさん。


差し入れを持ってきてくれた友人。


お花を届けてくれた方。


ここ1ヶ月暗黙の了解でミシン中はほぼ邪魔しなかった家族・・笑


何より嬉しそうに作品を手にして笑っていたお客様方。



みんなみんな・・



「ありがとうございました!!」




maru




b0143376_2227107.jpg



b0143376_22272931.jpg



b0143376_22274685.jpg



b0143376_2228272.jpg



b0143376_22283336.jpg



b0143376_22285288.jpg







昨晩、緊張と興奮でなかなか寝付けず・・

2時・・3時・・・

4時を最後に記憶がなくなり

5時には目覚ましがなる・・・。(息子のサッカーの弁当作り)

イベント終了後、帰宅。

1時間ほど倒れるように寝込み・・

19時からの自治会の会合へ。

2時間・・会長の話長いし・・・涙

一気に現実の世界へ引き戻された私・・笑




maru 明日からまたがんばります!
[PR]

by maru3tu | 2010-05-30 22:37 | イベント | Comments(18)
Commented by さる・るるる at 2010-05-30 23:48 x
お疲れ様でした。
・・・良かった。
Commented by sono at 2010-05-31 08:23 x
maruさん 昨日はお疲れさまでした。
いいお買い物ができたよ♪
キルト芯なしのくたっと感が大好きです^^
おそろいだし(^^)v
ALOHAさんにも感謝(自分用にと思ったけど、あたしにどうかと
手にしていてくれたの。うれち)
開店前にやっぱりドキドキしていたmaruさんかわいかったわぁ。
なぜかALOHAさんもドキドキしていて。うふふ。
お店の外でも楽しくおしゃべりしながら待つことができたよ。
新しい出会いもあったし、本当に素敵なイベントになったね。

私、kachakachaの近くに住んでて幸せです。
mikaさんにもありがとう☆

定番大き目トート、気長にお待ちしております^^
Commented by ALOHA at 2010-05-31 10:59 x
なぜかドキドキしていたALOHAで~す。 笑
maruさん,お疲れさまでした!

sonoさんとも話していたんですよ~
みなさん,自分に似合うbagを手に取るねって。
不思議ですね・・・

いまではかなりの数のbagを持っているのですが,新しい作品を目の前にすると
ワクワクします。
色合わせ,最高です!

夕方,いなげやに買い物に行くと maru bagを持った方に会いましたよ♪
Commented by mumucana at 2010-05-31 11:27 x
maruさん、昨日はお疲れさまでした。

いきなり、初めまして!で花束なんぞ渡されて驚かれたでしょ?
すみません。
ブログでmaruさんの人柄にふれて「是非、是非お会いしたい!!」と思っていたので、お会いできて嬉しかったです。

はじめまして!のmaruさんも、作品達もと~っても素敵でした。
残念だったのは、お昼過ぎにお邪魔したこと。
すでに、たくさんの商品が旅立ったあとでした・・・

購入させていただいた、ドングロスの赤い持ち手のbag大切に使わせていただきます。


Commented by ラッキー7 at 2010-05-31 12:14 x
marubag展
大成功だったようで、
おめでとうございます(^-^)

本当に、実りの多いい一日になったようで、よかったですね
好きな事の努力し続けている姿があったから
、よき日を迎えることが出来たのでしょうね~

昨日は、子供との先約があったので行けなくて残念でしたが、
早くも、第二回を期待しています。。。
かげながら、応援しているね
Commented by ka-pipi at 2010-05-31 13:44
ka-piです。

maruさん、昨日はお会いできて嬉しかったです♪
一日たって、昨日とは違った達成感みたいなものが感じられている頃でしょうか???

我が家に持ち帰ったbag、夫も 「いい感じじゃん~!」 と気に入ってくれたようで、私が作ったわけでもないのに嬉しくなっちゃいましたよ!

そうそう、帰りに時計のベルト交換をしたのですが、バッグの感じに合わせてみました(*´∀`*)
いつmaruさんbagを外デビューさせようか楽しみにしているところです!!

これからも、ぶれない何かを感じさせるmaruさんの作品楽しみにしてます!!頑張ってくださいね!!



Commented by W-KEIKO at 2010-05-31 20:04 x
maruさん初めまして!!昨日、開店前から並び、前後の素敵な方々と意気投合し、さらに関西弁で店内で電話をかけ、大阪の友人にトートバッグを送る~と言い、今日もカチャカチャさんでランチをたいらげたという噂の彼女…覚えていますでしょうか…。わたくし、その大阪在住の友人です(笑)昨日のBag展にてキナリのトートバッグをゲットしていただき、早速朝一番で我が家へ送られてきました!blogで見ていたのよりもはるかに、可愛くて、「めっちゃかわいいやん!!」と、一人で興奮…☆☆めっちゃ使い安くて本当に気にいりました☆素敵なBagや小物たち、これからも遠くから応援しています!
Commented by maru3tu at 2010-05-31 20:27
さる・るるるさん♪
ありがとうございます♪
無事に終えることが出来ました。
いつも・・応援ありがとございます!!
Commented by maru3tu at 2010-05-31 20:30
sonoさん♪
ふふっ一番乗りだったね!ありがとう!
kachaのお客様はみんな素敵な人ばかり。
素敵な出会いがあって輪が広がって・・
幸せなことよね♪
sonoさんが連れ帰ったバッグは使うたびに柔らかくなって
いい感じになると思うよ。
可愛がってあげてね!
Commented by maru3tu at 2010-05-31 20:33
ALOHAさん♪
いつも熱烈な応援ありがとね。
私のドキドキよりはるかにたくさんドキドキしてなかった?笑
そんな様子を見て本当に嬉しく思ったよ。

あなたにはこれ。あの人にはあっちが合うかな?
みんなで声を掛け合ってkachaにいたみんながひとつになってた気がするけど・・
楽しかったね♪
Commented by maru3tu at 2010-05-31 20:36
mumucanaさん♪
可愛い花束本当にありがとう。
はじめましてだったけれど、なんだか自然体で話せた気がします。
迷いに迷ってドングロス。
赤い持ち手がとても似合ってました。
くたくたになるまで使い込んであげてください♪
またお会いできるかな?
出来そうじゃない? 笑
Commented by maru3tu at 2010-05-31 20:44
ラッキー7さん♪
ありがとうございます。
努力・・してるのかな?
いつも手を抜いている気がするけど・・笑
第2回・・あるかな?
すごく贅沢な時間。またあるのかな?どきどき・・
今度はぜひお会いできますように・・
Commented by maru3tu at 2010-05-31 20:53
ka-pipiさん♪
昨日は遠いところから本当にありがとう!
こうしてブログで知り合って実際お会いして・・
すごいことですよね!
かっこいいドングロスと女性らしいマゼンタが
ka-pipiさんにぴったり合っていたと思います!
時計見ましたよ♪
ブレスレットも合わせて♪
ka-pipiさんのおしゃれのお手伝いが出来て
私も幸せな気持ちです。
お互い「作ること」楽しみましょうね♪
またいつか会えますように・・。
Commented by maru3tu at 2010-05-31 20:58
W-KEIKOさん♪
あ~~~!あの方の!
すごく・・なんだかとっても面白い方でした・・笑
ほとんどお初なのにすごくなじんでましたよ~~。

そしてはるばる大阪までお嫁入りしたんですね~~!
気に入っていただけて私も本当に嬉しいです♪

またご縁がありますように・・
Commented by たまやす at 2010-05-31 22:55 x
maruちゃんイベント成功おめでとう♪
たくさんの出会いと作品のお嫁入りがあったんだね~
昨日は家の冷蔵庫のカレンダーにずっと前から書き込んでて娘と
伺おうと思ってましたが予想外のアクシデントに見舞われ
行かれませんでした(泣)
私もmaruバッグをぜひ~っと思ってたのになぁ~
またの機会があることを願っています(^-^)
Commented by maru3tu at 2010-06-01 16:39
たまやすちゃん♪
ありがとう~~!
そうだったんだぁ~~!ぜひぜひ可愛い娘ちゃんと来て欲しかったなぁ!
イベントが終わると「つぎは・・」と自分が次にどこへ向かえばいいのか分からなくなる・・汗
その時その時ひらめいたことを企画できたらな・・と思ってます。
昨日A.Tちゃんが黒のドットのラミネートバッグ持って歩いていたわ♪
彼女に似合ってた♪
Commented at 2010-06-01 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-06-01 20:17
鍵コメさん♪
まぁ・・なんて素敵な表現を~~♪
青いバッグを持って前に立った瞬間
「絶対青!」って思いましたよ!とてもお似合いでした♪

新しい土地での生活は不安もあるかと思いますが
いつも青空♪ウキウキの毎日を送られることを祈っています♪

お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ・・ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6と7。。。      納品に。。。 >>