まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

6と7。。。


どうしても思い出せない。


♪ 数字の1はなぁに?


って歌あるでしょ?



6と7が何だったか・・・



1は工場の煙突。

2はお池のアヒル。

3は赤ちゃんのお耳。

4は田んぼのカカシ。

5はおうちの鍵よ。

6は?

7は?

8はだるまさんが転んだ。

9はおたまじゃくし。←6がおたまじゃくし?

10は煙突とお月様。

おしまい♪



お風呂で歌う定番なのですが・・

6と7だけ


「ふふふふふっ~」 笑


教えてください。。。へへっ




b0143376_12594425.jpg

[PR]

by maru3tu | 2010-06-02 13:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by banana at 2010-06-02 21:19 x
数字の1はなぁに? 工場の煙突 (モクモク)
2はなぁに? お池のガチョウ (ガアガア)
3はなぁに? 赤ちゃんのお耳 (オギャーオギャー)
4はなぁに? カカシの弓矢 (ピュンピュン)
5はなぁに? お家の鍵よ (ガチャガチャ)
6はなぁに? 狸のお腹 (ポンポン)
7はなぁに? 壊れたラッパ (ブウブウ)
8はなぁに? おたまじゃくし (チョロチョロチョロ)
9はなぁに? 煙突とお月様 (オシマイ)

emiちゃんのために調べてみました^^
息子ちゃんとのほんわかが伝わってきました♪
Commented by maru3tu at 2010-06-03 08:49
bananaちゃん♪
なるほどね~~!
ていうか・・自分で調べろよって話よね・・笑
狸もラッパもまったく記憶から外れていたわ・・
そして微妙にアヒルがガチョウだったり。
間違った歌詞を教えるところだったわ~~。
↑ちなみに8は棚のだるま(ごろんごろん)らしい。
1個ずれちゃった? ^^
あ~~でも超すっきりした~~♪
ありがと~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羊毛ボールとアンチモスキート。。。      maru bag展。。。 >>