まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

イベントが終わると。。。

すっかり力が抜けちゃって・・


イベント前後には義妹が泊まりに来ていた事もあり


すっかり気疲れ。




なかなか疲れが取れなかったのだけど


今日になりこれじゃいかんな・・と。





イベントで人気だったグリーンの生地が底をついたこともあり


次男を連れて日暮里まで。



繊維街、売り出し期間中らしく・・


あぁ・・すごい人。




暑いし、人が多いし、(次男)重いし・・


くじけそうになりながらも


必要な物だけ買ってとっとと帰宅。



生地はさすがに運べないと・・配送してもらいました。



大変だったけど、今回新たに良い色の生地と出会い


まぁ、良かったかな。



届くのが楽しみ♪



それにしても革とか他にも見たいものが・・


心残りだわ・・また行こう~~ひとりで~~^m^





b0143376_15131396.jpg




b0143376_1513265.jpg





こちらは新色の茶色。


赤みがかった良いお色。



持ち手の赤がポイントになるかと思いますよ。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-06-04 15:18 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by sono at 2010-06-04 19:37 x
今日は暑かったね。
なのになのに、あたしの為にグリーン買いに行ってくれたの?^^
なんちって、あはは。
もうすでに狙っております。楽しみにしているね♪
Commented by maru3tu at 2010-06-04 20:11
sonoさん♪
あははっ!
暑かったよ~~次男抱っこだったからお腹汗かいてひどかった・・笑
あれ?sonoさんもグリーン狙ってた?
「も」ってことはもう一人いるね・・^m^
いつになるやら・・のんびりお待ちくだされ~~♪
Commented by sono at 2010-06-05 00:17 x
狙ってるもなにも・・・maru bag展の時、体にショルダーと右手にグリーントート持っててさ、のっぴならない事情がないsonoは泣く泣くグリーントートを机に置き、「あの子どちらにお嫁にいくのかなぁ」と行方が気になりなかなかkachaを後にできなかったのよん^^;
maruしゃん忙しくて覚えてないよね・・・
「これにしなさい」ってショルダーを指差したの^^

最近はあの子(ショルダー)おでかけ時はいつも一緒よ♪

Commented at 2010-06-05 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-06-05 08:11
sonoさん♪
覚えてるよ!
なんか私の中でsonoさん斜めがけの印象がある・・なぜだ?
というかあの時は斜め掛けがとても似合っていたので・・
だからかな?笑
のっぴならないってどこの言葉?あははっ
グリーンたんまり買ってきたから・・後は私のやる気次第・・^m^
Commented by maru3tu at 2010-06-05 08:15
鍵コメさん♪
40分とは!うちより近い!!
いやいや・・子にもよると思うわ。うちの子怪獣だから~~汗
問屋さんは少量カットはやってないと思う。
たぶん1Mからかな?
でもハギレとかもたくさんあるから面白いと思うよ~~♪
そうそう鍵さんのとこにエキサイトのボタンがなくてお友達の方へ^^
よろしくです♪
Commented by sono at 2010-06-05 09:00 x
↑「のっぴき」の間違い^^;
あたしも聞いた時「どういう意味だろう??」と思ったけど
ALOHAさんが「のっぴきならない理由があれば、2個・・」
と言っていたから、何となく雰囲気で察知しました。ははは。
Commented by ALOHA at 2010-06-06 00:16 x
のっぴきならないとは・・・
仕方がないとか切羽詰ったとか、そんな意味!
私の中ではこんな意味で使ってたんだけど・・・ 違うかなぁ?
あれ? これって方言なの?
maruさんが 『理由があれば2個』と言っていたので、のっぴきならない事情と解釈して
sonoさんに伝えた次第です。 はい。
のっぴきって言わないか・・・
お恥ずかしいっ。
Commented by maru3tu at 2010-06-06 08:44
ALOHAさん♪
聞いたことないなぁ~~
青森でも使わないよ~~
35年にしてお初です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< maruのタグ。。。      羊毛ボールとアンチモスキート。。。 >>