人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

maruのタグ。。。

始めは30枚単位だった。


そのうち50枚、70枚と増え


今は140枚単位で作っている。


そして今日140枚の最後の1枚を使った。



途中手作りのタグを使用していた頃のも入れて


単純に計算すれば



maruとして活動してから


500近い作品を送り出していることになる。



1000枚単位で作っている人から比べたら


まだまだ甘いのかもしれないけれど



私にしてみたらとても大きなこと。




作ること。


売ること。


お金をもらう事。




とても幸せ・・だけど・・・


とても責任を持たなければならない事。




一つ一つを丁寧に心を込めて楽しんで作る。


これからも変わらず・・・





maruのタグ。。。_b0143376_14583110.jpg




数点。


kacha kacha cafe さんに納品してきました。



斜め掛け。3つほどお店にあります。


男性も使っていただけるかと思いますので


手にとってご覧くださいね。。。




~mikaさん談~

先日のイベントで斜め掛けをお買い上げくださった方が

ランチにいらしたそう。

その方の雰囲気と服装にmaruの斜め掛けが

ぴったりとはまり、素敵だったよ~~との事。

なんともうれしい報告でした♪


by maru3tu | 2010-06-05 15:02 | 日々のこと


<< 金茶色。。。      イベントが終わると。。。 >>