まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

金茶色。。。

数ヶ月前・・


滑り台から転落して以来


逆スーパーマン状態でしか降りられなかった次男。



今日の公園で


自然に座って滑っていた。


昨日まで恐る恐るだったのに・・不思議。



そして今まで見えなかった景色とお尻の感触に(ローラー滑り台)


ケタケタと笑う。


何度も何度もケタケタケタケタ・・笑う。



転落の恐怖は彼にはもうなくなったらしい。



子どもってすごいな・・







先日の日暮里で買った生地が届きました。




b0143376_13184530.jpg




もうずっとずっと黄色いバッグが作りたかったのに


なかなかこれっ!という生地に出会わず・・


今回の日暮里でやっと出会いました。



実物はもう少し落ち着いた感じ。





「金茶色」





って言うらしいです。






持ち手は紺がいいかな? こげ茶もいいな。


裏地はストライプ?



水通しも今日の日差しでぱりっと乾いて♪


形にするのが楽しみですね。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-06-07 13:24 | こども


<< しそ漬け。。。      maruのタグ。。。 >>