2010年 06月 10日

ここのところ。。。

のっているミシン時間。




午前中次男を目いっぱい動かして


お昼寝。約3時間。




3時間まるまる使える訳じゃないから


1日に1個か2個が限度だけど


それでも私にしたら上出来。



そんなこんなで今日もたっぷり寝てくれましたので♪




b0143376_1554114.jpg




b0143376_1555430.jpg




マチ広チビトート。



今回は持ち手の色を揃えました。



私の作る一番小さいサイズ。


小さいといってもその名のとおりマチが広いので


結構入りますよ~~。





これからご飯支度。


木曜日は娘のチアがあるので


帰ってきてすぐに食べられる物を準備。



8月のチアの大会に向けて


今日はビデオ撮り。


家で練習が目的なのだけど・・


これが結構・・うるさい・・・



始めは一緒に見ているけれど・・


娘ったら・・しつこいから・・・汗



その前に・・次男がうるさくてビデオ撮れるかな・・汗
[PR]

by maru3tu | 2010-06-10 15:13 | 手作り | Comments(2)
Commented by mumucana at 2010-06-10 23:34 x
金茶色、出来上がりも素敵!!!

今日、美容室にmaruさんbagを持って行ったところ
美容師さん(男性)に「シンプルでいい感じのbagですね~」
って言われちゃいました。
う~ん確かに男性が持ってもいいですね!

今日はほかにもいろんな所で、maruさんbagを見せびらかしてきたのでした。


Commented by maru3tu at 2010-06-11 09:19
mumucanaさん♪
美容室かぁ・・私もイメチェンしたいなぁ~~

そうそう!あの形は男性にもいいと思っていますよ~
細めのカラーパンツにロゴT着て~
こげ茶のサンダルはいて、ハンチングかぶって~
そんでもって可愛い顔で~すごい妄想・・ぷぷっ
もちろん女性は若い方からご年配の方まで♪

なんだか・・いっぱい褒めてもらって嬉しいです♪


<< 午後。。。      空間の共有。。。 >>