まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

午後。。。

久しぶりに会った友人。




やはりたくさんのイベントを経験をしている友人の話は


気づかされることがたくさん。




おかげで少し光が見えてきたこともあって





やはり私は・・私のままで進むのみ。








本日。kacha kacha cafeさんに数点納品してきました。


ここいらで少しバッグ休憩。


次に作りたい物が出てきましたので


急遽水通し。



2Mカットと思って取り出した1反の巻きがなくなりました。


あれ?こんなに使ったんだ・・



改めてお買い上げくださるお客様に感謝です。




今夜は宿直のケイ。


手抜きをしようにも・・


家にいるとなんだかんだと動いてしまう私。


だんなが居ないのに・・結局餃子作ってしまった・・・


ご飯作るの当たり前か? 笑

[PR]

by maru3tu | 2010-06-11 17:15 | 日々のこと


<< 土日。。。      ここのところ。。。 >>