まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

午後。。。

久しぶりに会った友人。




やはりたくさんのイベントを経験をしている友人の話は


気づかされることがたくさん。




おかげで少し光が見えてきたこともあって





やはり私は・・私のままで進むのみ。








本日。kacha kacha cafeさんに数点納品してきました。


ここいらで少しバッグ休憩。


次に作りたい物が出てきましたので


急遽水通し。



2Mカットと思って取り出した1反の巻きがなくなりました。


あれ?こんなに使ったんだ・・



改めてお買い上げくださるお客様に感謝です。




今夜は宿直のケイ。


手抜きをしようにも・・


家にいるとなんだかんだと動いてしまう私。


だんなが居ないのに・・結局餃子作ってしまった・・・


ご飯作るの当たり前か? 笑

[PR]

by maru3tu | 2010-06-11 17:15 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ka-pipi at 2010-06-12 07:57
新作 楽しみ~♪

maruさんのギョウザは何入れますか???
我が家は ザーサイを必ず入れてます。
(シュウマイの時も同じく・・・)
最近 、味噌もちょこっと入れてみたりして作ってるんだけどね。
ギョウザ作りは週末、包むのは夫が担当って感じです^^
Commented by taromao(mayumi* at 2010-06-12 08:03 x
「次に作りたいもの~」
なんだろぉ~♪
ワクワクする~~~、私も(*≧m≦*)ププッ
Commented by maru3tu at 2010-06-12 21:29
ka-piさん♪
あっ・・新作ではないのよ~~笑

ザーサイかぁ!おいしそう!
私はその都度気分で入れるもが違うので・・毎回味が違う!笑
子供が小さいころは、シイタケだ、にんじんだと
これでもかってくらい野菜入れていたけど・・
最近はごくごくシンプルに。キャベツとねぎとお肉少な目って感じ。
変わり餃子で言うと、小松菜1束、イカ1杯、鶏胸肉1枚で作る餃子。
材料すべて粗みじんで生姜を利かせて。
これは子供たちに大うけです♪
素敵なだんな様だわ♪
Commented by maru3tu at 2010-06-12 21:32
taromaoさん♪
あまり期待しないで~~汗
過去のものをちょこっと変えようかな?という感じ。
先ほどミシンしてたけど、ん~~ちょっと面白いかも♪
Commented by poco-91 at 2010-06-13 20:29
バッグ休憩なのね・・・あらあら残念
でも
何かまたmaruちゃんらしいお品が並ぶのでしょう・・・それもまた楽しみ

イベントも無事終わりました
そろそろ、カチャさんへお邪魔します
また、連絡するねっ(*^。^*)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-06-13 22:29 x
あれ!?

pocoさんって、ご近所のあの・・pocoさんだっ!
色々とつながってるのですね~ププッ
Commented by maru3tu at 2010-06-14 15:22
pocoちゃん♪
イベントお疲れ様!楽しかったでしょ♪
達成感と安心感? ←朝のメール。
ゆっくり休んでカチャで会いましょうね~~!!
Commented by maru3tu at 2010-06-14 15:24
taromaoさん♪
え??ご近所なの?
なんとまぁ・・素敵な地域なのかしら~~ぷぷっ
いつかみんなで会えたら楽しいだろうなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土日。。。      ここのところ。。。 >>