2010年 06月 14日

土日。。。

土曜日はサッカー休養日。



b0143376_1531018.jpg




朝からピーカン。


電車に乗ってお弁当もって動物園。




b0143376_15303937.jpg




一通り見てからは



お約束のふれあいコーナー。



b0143376_15322733.jpg



自分で肩に乗せる長男と・・


b0143376_15324250.jpg



乗せられる次男・・・ぷぷっ



だいぶ動物に興味が出てきた次男。


と思って行った動物園だったのに・・



自動販売機とか


手洗い場とか


ほうきとちりとりとか・・



動物園じゃなくても良いんじゃない? みたいな 笑


それにしても暑かった!





b0143376_15361080.jpg




ベタな家族写真なんかも撮ってみたり・・^m^






そんでもって日曜日は参観日。



次男が教室に入ったとたんに


兄と姉のところに行きたがり大泣き・・汗


授業妨害となりそそくさと退室・・



ケイがグランドで次男のお相手 (長男外で体育)


いやはや・・授業参観も気合入れないと行けませんな・・




そんでもって今日は代休。


雨だしね・・涙


車でぶい~んとショッピングモールへ。


娘のプールのバッグを買いに (こういうのは作らない 笑)




そんなわけで↓バッグ休憩どころか・・


ミシン自体休憩となったわけで・・・




それにしても・・恐ろしく騒々しい・・・
[PR]

by maru3tu | 2010-06-14 15:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by hohoemijikan at 2010-06-14 22:31
こんばんわぁ~
とってもいい感じの動物園ですね!
我が家の娘も動物園が好きで、特に動物にふれあえるコーナーがあると、ずっとその場所から離れません。
これからの梅雨時期、外に遊びに行けないのが親も子も
つらいかも・・ですね!
Commented by maru3tu at 2010-06-15 15:38
hohoemijikanさん♪
横浜市の野毛山動物園です。無料です。^^v
ふれあいコーナー・・もう少し大きくならないと遊べないみたいだわ 笑
梅雨ですねぇ~~ホント外遊びができないのはつらいですね~~涙
Commented by omuchan at 2010-06-16 22:09 x
久しぶり~!
遅くなっちゃったけど、ワンデイ大盛況だったって聞いて、とっても嬉しくなりました♪
おめでとう☆

私も開港記念日に初めて行ったよ!
ちょうど昨日ブログにアップしたんだけど、maruちゃんねずみ大丈夫なの???
私は苦手で震えた!(笑)
でも、とーっても良い動物園だね。

龍晟おたふく!
元気すぎて、ワタクシ1日中イライラしてます^^;
Commented by maru3tu at 2010-06-17 20:19
omuちゃん♪
おかげさまで無事に終わったよ!ありがとう☆

ねずみ?あそこのは大丈夫 ^^
川崎に住んでいた社宅ではトイレにラグビーボールくらいのでかいねずみが出てね・・
さすがにその時は発狂したけど・・笑
小動物は大丈夫。鳥は特に好き。インコとか♪
虫がダメなんだな・・。

おたふくかぁ~でも、元気なのね・・お察しします。ぷぷっ
お大事に。


<< 丸い窓とフレンチノット。。。      午後。。。 >>