まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

限界突破。。。

暑かった・・ホントに・・・


それでも日陰は心地よい風。


真夏は日陰も暑いだろうなぁ・・・。




納品の帰り道。


てくてく歩いている私の横を


サッカー部かな?


ランニングで通り過ぎて行った少年の背中。




「限界突破」



の大きな文字が目に入る。




限界を突破したらその次にあるものはなんだろう・・?


なんて・・



じりじり照り差す太陽を浴びながら


考えた私。



まぁ・・限界を超えたものにしか分からない世界だし


ここ最近、もう限界だと思うことなんてないな~


今までもあったかな? 笑



もう、お腹いっぱいで限界ってことはよくあるけどな・・ぷぷっ



なんだか・・意味のない日記ですみませ~ん。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-06-17 21:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-06-17 21:47 x
限界突破のたとえ、
わかりやすい~~~~!
私もそれ。
で、突破できない一番が、睡魔かな!?
ってことは、お腹いっぱいで、限界突破してるかも(*≧m≦*)ププッ
Commented by maru3tu at 2010-06-18 09:33
taromaoさん♪
共感してくれる人がいた・・笑
睡魔は我慢できないね~
お腹いっぱいで突破した先が睡眠?
奥が深いようで浅い?ふふっ
最近はもう限界だよ~~っていう努力をしていないかもな・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「今日の夕飯何?」      丸い窓の延長。。。 >>