まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

日曜日。。。

大好きな友人たちに次々と会いました。



毎月1度。


最近はすっかり恒例となってきている鬼子母神。



今月から審査出展となった手創り市。


全体的にすっきり?前より少なくなったのかな?


お客さんはすごい人だったけれど


見やすい印象を受けました。



偶然来ていた友人。


ワークショップに参加していたいつもと違う感じの彼女。
(まじ。可愛かった♪ 声かけてくれてありがと~~!)


姉妹で出展してたかわいらしいアクセサリー屋さん。



お目当てのマグカップは残念ながら出会えずだったけれど・・


蒸し暑くて汗が止まらなかったけれど・・・関係ないか?あははっ


たくさんの出会いに・・


一緒にいた友人と共になぜかルンルン♪



そういえば・・

友人から鬼子母神でmaruバッグを持っている人を発見!とメールがきた。

私は会えなかったけどどなたなのか・・会いたかったな・・・

いまだmaruバッグを持っている人に出会えない・・私・・・






その後はしごで古淵へ。


友人がフリーマーケットをやってるっていうんで


びっくり突撃訪問! 笑


案の定超びっくりしていて大笑い!



小1時間ほどの間にまたしてもはじめましての出会いもあり。



日曜日はたくさんたくさん素敵な出会いがありました。




子供の話や学校の話ももちろんするんだけど


好きな事や好きな物の話だったり


母とか妻とかじゃなく自分の話しだったり


一人の女性として居られた日でもあったかな。




毎度お付き合いくれる友人と


いつも応援してくれる友人と


素敵な再会と出会いと


これからの繋がりに・・



楽しい1日をありがとう!





b0143376_8335311.jpg




なつかしのイチゴスプーンとアイスキャンディの型。




早速重曹入れて煮沸消毒。

娘が帰宅したら作ってみるね♪

[PR]

by maru3tu | 2010-06-21 08:43 | 日々のこと


<< 7時55分。。。      3番目のせい? >>