まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

密かに。。。

作ってました。てへっ


相変わらずのミシンの波・・・突然やってくるのです。





b0143376_14574095.jpg



b0143376_14575126.jpg




抹茶チョコとアイスミント?


のような。



先ほど、kacha kacha cafe さんへ納品してきました。





今日は晴れて湿度も低く気持ちが良いです。


久々に布団も干せたしね♪



b0143376_1543659.jpg




気候が良いと良く寝ます。

( 耳食ってる・・笑 )
[PR]

by maru3tu | 2010-06-24 15:06 | 手作り | Comments(7)
Commented by sono at 2010-06-24 21:01 x
今日、授業参観→懇談会→1年生懇親会と午後を学校で過ごしてきた
私ですが、斜めがけバッグを持っていったら「これ手作り?」
「そう、手作りを買いました^^;」「いいねぇ♪」と何人かに言われ
「でしょでしょ!いいでしょっ♪」と自分のことを誉められているようで
非常に気分がよかったです、はい^^

↑このバッグは大きい方かしら?
明日kacha行くから見てこよっと。
Commented by maru3tu at 2010-06-24 21:12
sonoさん♪
ふふっ。そんな事言われたら、私も気分が良くなるじゃない♪

これはチビマチ広トーとだよ~~
Commented by ALOHA at 2010-06-25 17:39 x
sonoさん,斜めがけバッグとても似合ってたよ!

私もね,そのバッグ手作り? って聞かれます。
バッグそのものも誉められるけど,色合いを誉められることも有りますよ♪
誉められると,やはり私も気分が良くなり,ポーチやティッシュケース,ブックカバーと
全てを見せちゃったりしています。
なんせ,熱狂的なファンなもんで・・・ 笑

では,また~
Commented at 2010-06-27 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-06-27 19:54
鍵コメさん♪
はじめまして。こんにちは。
すみませんだなんて謝らないでください。笑
とても嬉しいですよ。お褒めの言葉は何より力になります^^♪
どしどしコメントくださいね!
Commented by taako at 2010-07-01 10:09 x
ミキティの友達です。バッグ展で購入した巾着を手製の麻ひもバッグの内袋として使っています。裏の始末もきれいで感激しました。抹茶チョコバッグにひとめぼれでkachalにunchに行ったらタッチの差でお嫁入りしていました。ミニトートも持っていますが、もう少し大きめですか?
でもごはんセットの下に敷いてあったランチョンマットがまあるい緑の窓のマットだったのでうれしかったです。
Commented by maru3tu at 2010-07-01 13:29
taakoさん♪
ありがとうございます!
抹茶チョコはミニトートになりますね。
ミニとはいえマチがあるので皆さん使いやすいと好評です♪
あ~~私もランチに行きたい!!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の出来事。。。      7時55分。。。 >>