2010年 06月 26日

プチリメイク。。。

バーゲン始まりましたね。


歳と共に物欲は治まってきたけど・・

やはりおしゃれをするのは好き。


友人に言われて気づいたけど (気づいていなかった・・笑)

私は靴とズボンが好きみたい。


で・・初日に行ってみたバーゲン。


う~~主婦ばっかり・・すごい人。 ← 自分も主婦


次男も騒ぐしもう断念・・


というところで偶然見つけた紺色の麻のパンツ。


試着したら良いじゃない?


でもって連れて帰ったわけですが


良くあるイージーパンツ。


ベルト通しもなければファスナーもなく


ウエストの紐がほどけたら間違いなくお恥ずかしい姿。



帰宅後。


リメイクリメイク~~とばかりに


無駄に長い丈を切り、切り取った生地でベルトループ作成。


ウエストの紐をはずしゴムを入れて完成~~。リメイクじゃないか?笑




b0143376_13284569.jpg




私のアイテムの中で一番幅広いパンツ。

(太く見える?太ってるけど・・ぷぷっ)


かっこよく履きこなしたい♪



後先考えずよくやるのだけど・・


歳と共に体に合わなくなってきたTシャツを


首周りを切ったり袖口切ったりで無理やり合わせて着る。



いい大人がするような格好じゃないとは思うけど


自分が良ければOKってことで。^^



それにしても、今年のTシャツのライン全部丈が長くて気に入らない。


切ってしまえ~~笑
[PR]

by maru3tu | 2010-06-26 13:38 | 趣味 | Comments(6)
Commented by ka-pipi at 2010-06-26 14:57
リメイク~♪ さすがmaruさん、ばっちり似合ってますよ!!
(ナス紺って感じですかね~??? それにしても、足長いですよね!)

世間は、バーゲンなのですね~・・・
うちにも案内のDMが何通か届いていて、行きたいのですがね~・・・
チビ連れてだと本当、戦いって感じになりそうで(^^;
でも、やっぱり行きたい!靴が欲しい~~!!
Commented by taromao(mayumi* at 2010-06-26 16:57 x
リメイクのセンスが、かっこえぇ~~♪
ワイドパンツ欲しいけれど、そうなると単純に上はタイトがいいかな・・と思うと、
私には・・無理。
上もダボだと、さらに無理。
悲しい年齢です。
あ、年齢じゃなくて、かなしい体系か~へへ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バーゲンの時期って・・びっくり。
そっか、そうなんだね・・
Commented by maru3tu at 2010-06-26 19:53
ka-piさん♪
濃い色の良い紺です♪
んと・・足長い?うそうそ!
今まで言われたこともないし、思ったこともないよ。
写真のせいかな?笑

友達と3人で行ったんですけどね、うちはぎゃ~すかうるさかったので別行動。
通りすがりの人がみんな笑っていた・・沈
昼過ぎに1時間ばかり寝てくれたのでその隙にって感じ。
いずれにしてもゆっくりは見れなかったかな・・涙
Commented by maru3tu at 2010-06-26 19:59
taromaoさん♪
かっこえぇ?ありがと^^
雑誌とかでワイドパンツをメンズぽく着こなしている女性にいいな~といつも思っていたの。
なかなか、これというものに出会えず・・
今回はセール価格プラスプチリメイクのおかげでお気に入りとなりました♪
上もダボにするならポンチョ風のTシャツとかなら決まるかも?
バーゲン・・年々シーズンごとに早くなっている気がする。
そうなると定価では買えないよね・・。
Commented by plume-maki at 2010-06-28 09:17
足長い~かっこいい~
私、やせる。決めた。(決めるのは簡単)

そっか・・・リメイクか・・・
なかなかお気に入り!!に出会えないこのごろ。
そうか~
そうか~
勉強になる~^^
Commented by maru3tu at 2010-06-28 19:52
makiさん♪
だから・・写真のせいだってばっ 笑
しかもぜんぜん痩せてないし-.-
makiさんこそすらりと細くて背の高い印象でしたが?
お互いほとんど会ったことがないに等しいので想像上の人物になっている感じ?ぷぷっ

makiさん素敵な洋服作って着てるじゃありませんか!
私はどうも服作りのセンスがない・・
だからうらやましいです♪


<< つぶやき。。。      今日の出来事。。。 >>