まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

つぶやき。。。

今日は娘の歯医者でした。


矯正の器具を入れに・・・。


自転車でお寺の中をぶい~んと抜けて行くのですが・・



お寺に入ってすぐに目に飛び込んできた紫色。



坂道の脇一面のアジサイの花。





「わぁ~~~きれ~~い」



叫ぶ娘。



「すごいね!紫がきれいだね!良い色だね!素敵だね!」



おぉ!まだそんなことが言える心があったか~~♪ 笑




幼稚園の頃。


夏休みの親の課題で子供のつぶやきをノートに記すというのがあり


思わず書きたくなりましたね。



小さな時はキュンとするような発言をいっぱいしてたんですよ。


成長と共に生意気なことばかりを言うようになってきて



それでもたまに出る純粋な発言。



ホッとします^^



今日のことはこうしてブログに記したし


私の中にも残ることでしょう~~♪



それにしても今日は蒸し暑かった!

朝から門当番、早退のためのお迎え、歯医者と・・

その都度汗だく・・

何度着替えたか・・・

汗かきついでにプラス運動でさらに汗を出し

その後のお風呂がたまらない!!

まさに極楽極楽~~

[PR]

by maru3tu | 2010-06-28 20:13 | こども | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-06-29 22:23 x
maruちゃん久しぶり♪
あったあったその宿題! そんな純粋なね~
アタシ・・・息子に何とかいい感じにつぶやかせようと頑張った(笑)
無理やり空見せたり葉っぱ見せたりね~
それってどうなの!? とか言わないで~
それで結果はどうかって? フフフっ。 グッジョブ!
Commented by maru3tu at 2010-06-30 08:10
たまやすちゃん♪
ひさしぶり~~忙しかったの?
ブログも急にお休みしちゃったからどうしたかな?って思ってたよ!
ね!懐かしいね。
宿題は後回しにするタイプなので
毎回夏休み最後に記憶を遡って書いてたわ ^^;
今でもたまに長男がつぶやいたりするのよ~~
なんか・・ほっとするよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ついに!です。。。      プチリメイク。。。 >>