2010年 07月 02日

ついに!です。。。

久しぶりの更新です。

少しだけバタバタしてました。



さてさて、連日の蒸し暑さにすっかり遠ざかっていたミシン。



スイッチを入れるべく





b0143376_19574197.jpg





ポーチ4種。




b0143376_1958992.jpg




派手派手ファスナーが効いてます♪




なんで?スイッチが必要?



なんとなんと!



7月18日(日) 鬼子母神 手創り市 雨天中止


当選しました~~! わぁぁい♪



私もいつか出展したいと思ったのは数ヶ月前。


応募しようと決めてから3ヶ月。


郵送枠に漏れたり、落選したりと・・・



でも!ついに7月18日に出ることになりました!



もう。こうなったら暑くても良い!晴れてくれ!笑



maruが知られていない土地でのはじめての出展。


少しばかり・・緊張していますが・・・


私は私の物造りをするのみ。



暑さにめげず、がんばります!





b0143376_206068.jpg




友人からの頂き物♪


可愛すぎてどうしよう・・笑


ありがとう!
[PR]

by maru3tu | 2010-07-02 20:08 | 手作り | Comments(4)
Commented by ka-pipi at 2010-07-03 05:12
やった~!!って感じですね^^
出展されるの待ってましたよ♪
今月も、都合付けてブラ~っといこうかなぁ~と思っていたので
お会いできるの楽しみです!!
(またmaruさんバッグで行きますよ^^)
作品作り頑張ってください!!
Commented by nanaconana at 2010-07-03 19:52
こんばんは。手創り市出展されるのですね!良かったですねー。
きっと暑いと思いますが、頑張って下さい!!!
Commented by maru3tu at 2010-07-03 20:41
ka-piさん♪
ついにですよ~!
暑さだけが心配ですがね・・笑
私も会いできること楽しみにしてますね♪
あ~~夜は風が気持ち良い~~
Commented by maru3tu at 2010-07-03 20:43
nanacoさん♪
ありがとうございます!
きっと・・絶対暑いはず・・笑
今日は買出しに行ったので明日から作りますよ~~!


<< 続いてます。。。      つぶやき。。。 >>