2010年 07月 05日

続いてます。。。

午前中は次男のための時間。


電車を見に行ったり公園でボール遊び。


この暑さで・・


坂の上の我が家に着くころには汗だく・・



次男はお昼ごはんを済ませるとパタンと寝てしまうので


その間に30分だけウォーキング。


ランニング5分→ウォーキング20分→ランニング5~10分。


この組み合わせ。炎天下の多湿の中・・大量に汗が出ます。



2日目までは筋肉痛があったのだけど


その後1週間良い感じに続いています。



シャワーの後の扇風機がたまらなく気持ち良い♪

(我が家はエアコンつけません。なんか苦手。)


体重もウォーキングを始めてから下がり始めて


面白くなってきました。



ウォーキングにはまる36歳・・笑







b0143376_12271447.jpg


b0143376_12272927.jpg


b0143376_12274179.jpg


b0143376_122753100.jpg




ミシンも何とか乗ってきました。


革をふんだんに使ったドングロスバッグ。




7月18日(日)鬼子母神 手創り市 (雨天中止)  出展いたします。
[PR]

by maru3tu | 2010-07-05 12:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by sono at 2010-07-06 08:43 x
おはよ^^
手創り市 当選おめでと♪
行ったことないけど楽しそうなのは、いつも伝わってきます。
そんなところに「maru bagや小物たち」が並ぶのねぇ。
これでmaruファンが増えること間違いないね。
だってさぁ↑のドングロス+革の組み合わせ、やばいっしょ!
maru bagサイコ~!!!
革がちょびっと余ったら、またカード入れ希望します^^;

18日、水分補給で乗り切ってね^^
Commented by maru3tu at 2010-07-06 14:59
sonoさん♪
ありがとう~~!
↑のバッグは私もお気に入りなの♪
今、ちょっと新しい形が浮かんできていて・・
もう一息!ってとこ。
うまくできたらアップするね^^

18日。まじ暑そうだよね -.-
Commented by mumucana at 2010-07-06 17:07 x
手創り市、当選おめでとうございます!

製作も進んでますね~(^-^)

しかし、maruさんのパワフル生活、素晴らしく充実してますね。
見習いたい!

私は、この暑さで午前中はぐったりしてます。

では製作+体調管理がんばってください!
Commented by maru3tu at 2010-07-06 20:23
mumucanaさん♪

なんとか・・ゆっくりですが作ってますよ~~!

パワフルではないのよ~
息子がうるさいから仕方なく外へ出るんだけど
一度出ると、吹っ切れるというか・・やけくそ?
もっと汗かいちゃえ~~みたいな^^;

運動後は気分もすっきりしますね♪


<< 幼い記憶。。。      ついに!です。。。 >>