2010年 07月 11日

音を楽しむ。。。

昨晩。

やっと!半年待ってやっと!



b0143376_15323755.jpg




LOVE PSYCHEDELICO


ライブ行ってきました~~!



kumiのパワフルな歌声とnaokiのギターテクにすっかりやられた~~


バンドのみんなとの息もぴったりで


乗らずにはいられないでしょう~~♪



音楽。



まさにその名のとおり音を楽しんでいる彼ら。


聴いている私たちにもそれが伝わって


自然に体が動く。



幸せな夜だったな・・





さ~~て充電したし、残り1週間・・・


やべっ・・何もやってない・・・



7月18日(日)鬼子母神 手創り市 (雨天中止)  出展いたします。



あせってきた! がんばれ!私! 笑
[PR]

by maru3tu | 2010-07-11 15:42 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ka-pi at 2010-07-11 17:25 x
ライブ楽しめたようで良かったですね♪私も昨日、今日とすっかり夏気分でした~(まだ帰宅途中。。。) 今度の日曜、楽しみにしてます!
Commented by maru3tu at 2010-07-12 10:42
ka-piさん♪
楽しんできましたよ~!
どうせなら1番前でジャンプしたかった・・
2階席の真ん中あたりで・・微妙に照れくさい・・笑


<< 緑のにおい。。。      親孝行。。。 >>