まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

本日2回目なり。。。

ぼんやり描いていたワンショルダー。



ふと・・くっきり浮かび上がる。



そして止まらない仕事。






b0143376_19534717.jpg




薄暗い部屋の中

ぶれるぶれると文句を言いながら

娘が撮った奇跡の1枚。ぷぷっ

それでも微妙にぶれている・・

ぶっとい二の腕は見なかったことに・・・笑




ワンショルダー。


雑誌、化粧ポーチ、財布くらいは入るかな?


私は荷物持ちなので無理だけど


荷物が少ない人向けに。



革の持ち手なのでかっこよく決まるかと思います。




b0143376_1958594.jpg




いつもと違うマチで遊んでみました。



イメージ通りの出来上がりに満足♪




7月18日(日)鬼子母神 手創り市 (雨天中止)  出展いたします。
[PR]

by maru3tu | 2010-07-12 20:02 | 手作り | Comments(2)
Commented by sono at 2010-07-12 20:37 x
かっちょい~!!!の一言
イベント一息ついてのkachaへの納品も待ってるよん^^
Commented by maru3tu at 2010-07-13 12:08
sonoさん♪
ありがと~
そうだね~落ち着いた頃に納品しましょうかね~~←人事・・ぷぷっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だいたい。。。      緑のにおい。。。 >>