2010年 07月 18日

鬼子母神 手創り市。。。

無事。帰ってきました~~!


梅雨明け後の晴天で暑かったのだけど


日陰は心地いい風が吹いていて


気持ちのいい日。





b0143376_19385897.jpg





私のブース。


終始。ぎりぎり木陰。

(日向の方は暑かったと思う・・かなり・・)



お土産持って遊びに来てくれた友人。


ブログを見ていますと来て下さった方。


遠いところからはるばる来て下さった方。


「出会ってしまった~~」と嬉しそうにバッグを連れて帰ってくださった方。


「やっと私のところに来たわ~~」とバッグを抱きしめてくれた方。



皆さんの笑顔にやられっぱなしで


1日。あっという間に終わってしまいました・・・涙



出発した時、荷物の重さにくじけそうになり 笑


「帰りもこの重さ?どうしよう・・」


の心配をよそに帰りはかなり軽い足どりで帰宅することができました。




お隣のブースの素敵なご夫婦


人見知りが邪魔をしてなかなか話しかけられず・・笑


一段落着いたころに話しかけられてやっとの会話。^^



なんだか・・もっと早くに話せばよかった。


少しばかりのお話の中に通じるものがあって嬉しかったな。

(すみません・・勝手に思っています・・・)




そしてカッコいいアクセサリーを売っていた


カッコいいお姉さん


初対面なのに馴れ馴れしくてごめんなさい。


素敵なブレスレット。大切にします。





素敵な縁。


また会えることを祈って。





今日もたくさんの人にパワーをもらいました。


やはり、人の顔を見て話すことは大事なことです。


直接お客様とやり取りできることは幸せなことです。



いろいろな意見も聞けたし


また明日からこつこつ作るのみです。



手創り万歳!ですね。


ともかく・・私の初出展は大成功?


と思っています。



皆様ありがとうございました。


今度は・・もう少し涼しくなってからかな? 笑




b0143376_19542879.jpg





帰宅後。ケイがつけ麺準備してくれてました♪


いつもいつもありがとうなのです。

[PR]

by maru3tu | 2010-07-18 20:04 | イベント | Comments(12)
Commented by sono at 2010-07-18 22:50 x
maruさん おつかれさま~
朝からぬけるような青空で「maruさん溶けてなきゃいいな・・・」
と心配しておりましたが、日陰ブースでよかったね♪

maru bag展で友達になった行動派のけいちゃん
やっぱり行っていたみたいで、↓ゲットしたのかな?
とっても満足していたよ^^

鬼子母神デビュー大成功おめれと♪

Commented by ka-pipi at 2010-07-19 07:42
お疲れ様です~!!
本当、日陰で良かったですね~(日向のブースの方は、本当大変そうだったもの・・・)

今回は、大鳥神社の方も見れたんだ~^^
やっぱり、「手創り市」最高!!
maru bag 最高!!
大切に使いますね♪
Commented by taromao(mayumi* at 2010-07-19 09:26 x
お疲れ様~!
楽しい一日で良かったね♪
この時期、太陽がある日は日影と日向・・天国と地獄よね・・・運動会もそうだけど(笑)
私も秋には~と思ってます。(あくまでも思ってる(笑))
一緒の日に出られれば嬉しいわ!!
Commented by Sumikuwa at 2010-07-19 12:38 x
こんにちは。昨日、隣で革コモノを出展させて頂いておりましたフーフです。まずはお疲れ様でした。直射は避けられたものの、やはり7月の屋外は暑かったですね。ブログまで紹介いただきありがとうございます。マルさんフーフも旦那さんの理解も大きく十分ステキだと思いますよ(笑)。

モノ創りを通して出会うこうした“縁”が何より嬉しく思っております。今後もブログ拝見させていただきますね。ウチももう少し涼しくなってきたころに次の出展を目論もう!と思っております。またどこかでmaruさんの名前を発見した時は遊びに伺います。今後もよろしくお願いします。モノ創りを、ステキな縁を楽しみましょう!
Commented by maru3tu at 2010-07-19 20:37
sonoさん♪
ふふっ。けいこさん・・何回も何回も遊びに来てくれたよ^m^
午後から日が差してきて一瞬危うい!と思ったけど何とか大丈夫だったよ!
いつも優しい言葉をありがとう~~♪
Commented by kei at 2010-07-19 20:39 x
昨日はお疲れ様でした。

maruさんのbagを手にとって見る最後のチャンス?と思って一番乗りで張り切って行ってしまい、maruブースを何度も徘徊していた私です。

やっぱりmaru bagはかわいい^-^ 大好き♪♪♪

そして私に新しい出会いを与えて下さったmaruさんに感謝・感謝。ありがとうございました。

大阪へmaru bagちゃんを持って旅立ちますね。

大阪からW-keiで応援しています^-^

P.S 娘もコマルちゃん(小さいマルバッグだから・・・)大のお気に入りです
Commented by maru3tu at 2010-07-19 20:39
ka-piさん♪
昨日はありがとうございました!
息子君そっくりですね^^可愛かった♪
また秋ごろまでにいろいろと考えて楽しく物造りしていきますね!
いつもありがとうございます♪
Commented by maru3tu at 2010-07-19 20:43
taromaoさん♪
鬼子母神デビューの日はいい場所でした!
こちらこそ!同じ日に出展なんて!素敵すぎるよ~~!!
隣同士とか?だったら超楽しそう~~!
おっと妄想妄想~~ぷぷぷっ
Commented by maru3tu at 2010-07-19 20:46
Sumikuwaさん♪
わ~~コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!
本当に・・こうした縁があるからこそやめられないのかもしれないです。
だって物造りしてなかったら絶対にないことですよね^^
ブログの更新を楽しみにまた遊びに行きます♪
Commented by maru3tu at 2010-07-19 20:51
keiさん♪
ふふふっグッドタイミングでコメントありがとう~~!
keiさんの明るさ!あれは天性のものですね^^
見習わないと!(人見知りだもんで・・笑)
昨日連れて行ってくれたバッグ。ホントに似合ってたよ!
大阪でガンガン使ってね!
娘ちゃんにも会いたかったな♪
あれ?母子で青だね!
もう一人のけいこさんにもよろしくね♪
でも・・なんだかもう1度会いそうな気がするぅぅ~~あははっ
Commented by plume-maki at 2010-07-20 10:07
maruちゃん。
おつかれさまでした^^
やっと会えた~(会ってたけど・・)
そんな気分なのでした。

あのばっく。
可愛くて、やっぱりグレーで正解かと。
いまさら納得。(遅い??)

初出展とは思えないほど、流暢な接客。
人見知りって聞いてたけど、気のせいだったか・・・

またゆっくりお話したい私です^^
Commented by maru3tu at 2010-07-20 20:14
makiさん♪
日曜日はありがとう~~!
すらりと長身なmakiさん登場にどきっ!
びっくりしたよ~~どぎまぎ~~

流暢?そうかな?
多分接客とか仕事で話すとかそういうのは大丈夫。私・・役者?笑
なんだろ・・でも大人になってかなり話せるようになってきたかな^^;

4人にくっついて一緒にお茶したかったよ~~!

ぐれー似合ってたよ♪


<< 7月19日。。。      祭り。。。 >>