まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

鬼子母神 手創り市。。。

無事。帰ってきました~~!


梅雨明け後の晴天で暑かったのだけど


日陰は心地いい風が吹いていて


気持ちのいい日。





b0143376_19385897.jpg





私のブース。


終始。ぎりぎり木陰。

(日向の方は暑かったと思う・・かなり・・)



お土産持って遊びに来てくれた友人。


ブログを見ていますと来て下さった方。


遠いところからはるばる来て下さった方。


「出会ってしまった~~」と嬉しそうにバッグを連れて帰ってくださった方。


「やっと私のところに来たわ~~」とバッグを抱きしめてくれた方。



皆さんの笑顔にやられっぱなしで


1日。あっという間に終わってしまいました・・・涙



出発した時、荷物の重さにくじけそうになり 笑


「帰りもこの重さ?どうしよう・・」


の心配をよそに帰りはかなり軽い足どりで帰宅することができました。




お隣のブースの素敵なご夫婦


人見知りが邪魔をしてなかなか話しかけられず・・笑


一段落着いたころに話しかけられてやっとの会話。^^



なんだか・・もっと早くに話せばよかった。


少しばかりのお話の中に通じるものがあって嬉しかったな。

(すみません・・勝手に思っています・・・)




そしてカッコいいアクセサリーを売っていた


カッコいいお姉さん


初対面なのに馴れ馴れしくてごめんなさい。


素敵なブレスレット。大切にします。





素敵な縁。


また会えることを祈って。





今日もたくさんの人にパワーをもらいました。


やはり、人の顔を見て話すことは大事なことです。


直接お客様とやり取りできることは幸せなことです。



いろいろな意見も聞けたし


また明日からこつこつ作るのみです。



手創り万歳!ですね。


ともかく・・私の初出展は大成功?


と思っています。



皆様ありがとうございました。


今度は・・もう少し涼しくなってからかな? 笑




b0143376_19542879.jpg





帰宅後。ケイがつけ麺準備してくれてました♪


いつもいつもありがとうなのです。

[PR]

by maru3tu | 2010-07-18 20:04 | イベント


<< 7月19日。。。      祭り。。。 >>