まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

大きな存在。。。

水曜日はノー残業デイ。

昨日4時半?


「ただいまぁ~~」


あれ?早くない?



なんでも残業しすぎで調整のため早帰りしてきたとか。



ケイの思わぬ帰宅に


子供たち大喜び。



「外!外!外で遊ぶぞ~~!」


の掛け声に・・


眠ってしまっていた娘までむくっと起き出して



きゃ~きゃ~遊ぶ子供たち。




私といる時とは違うテンションに


少々ムッとしながらも 笑



「ありがたいな」



と思うのです。






しばし、静かな部屋の中。


セミの声を聞きながら洗濯物を畳む。




束の間の心落ち着く時間。


心が和らぐ。




子供たちにとって


私にとって


やはり大きな存在です。





b0143376_8273325.jpg




お土産~~と買って来てくれた追分饅頭。

(出来立てほかほか~うまいですよ~~!)



作りたての温かいお饅頭。



どんだけ自転車ぶっ飛ばしてきたのか・・



彼にとっても


私たちは大きな存在なのかも・・・







長男。

今日から伊豆の子浦へ2泊3日の宿泊学習。

1日で復活したはずの熱が

3日後には再び喉が腫れだして

ひやひやでしたが。

なんとか無事出発。

「最悪迎えに行くから行かせろ」

とケイの心強い言葉。

心置きなく楽しんでおいで~~♪

[PR]

by maru3tu | 2010-07-29 08:31 | 家族 | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-07-29 17:55 x
素敵なご主人&お父さんだね~(^-^)
今朝の天気はビックリだったけど今頃それなりに
息子たちは楽しんで思い出作りしてるかなぁ~❤
今朝、偶然会ったWさんの車に息子たちも便乗させてもらっちゃいました~♪
ギュウギュウだけどすでにギャーギャー盛り上がってて
『行ってきま~す(^-^)』 ってみんな
笑顔で手を振って男子って可愛い❤

元気に帰ってくるのを待ちましょうね~♪
Commented by maru3tu at 2010-07-29 20:51
たまやすちゃん♪
そうそう!6時前からの急な激しい雨にびっくり!
でも雨もまた良い思い出になるはず♪
あはは!そりゃぎゅうぎゅうだったね~~!
でも楽しそうな顔が目に浮かぶわ~~^^
息子のいない夜は・・そりゃ静かだわぁぁ~~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 多忙な日々。。。      力。。。 >>