まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

連日。。。

プールとウォーキング、洗濯洗濯洗濯・・の日々・・・



昨日のことですが・・


色物を洗い終えいざ干そうと洗濯機を開けると



「・・・」



何じゃこりゃ~~!!の真っ白状態!



原因はケイのズボンのポケットに入っていた紙ナプキン。


うちの旦那。


ご飯を食べに行くと必ず紙ナプキン数枚お持ち帰り。


脂取り紙代わりに使えるらしい・・



で、土曜日の外食のやつがそのままってわけ。



ポケットのものは各自自己責任にしているので


私はいちいち確認しない・・(←ずぼらとも言う・・ぷぷっ)

(過去に旦那の携帯を洗濯したことも・・・)



もう~~~ティッシュよりたちが悪くて


よりによってお気に入りの麻の紺色のパンツまで・・・





昨日は日曜出勤で不在。


朝から怒りが収まらずすぐに抗議メールを入れる。




「あっそういえば左のポケットに何か入っていたような・・めんごめんご」




・・・めんごって何だよ!!


まじで・・その場にいなくて良かったね~~みたいな。笑


ころころ・・何十枚使ったことか・・・







b0143376_16243699.jpg






昔から・・むしゃくしゃしたり、旦那と喧嘩したりすると


もくもくと何かをやるのが癖らしく・・




おかげでバッグ二つできましたわ。あはは。






さて・・合宿へ行った長男を迎えに行ってきますかぁ~~
[PR]

by maru3tu | 2010-08-23 16:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-08-24 17:48 x
うわぁ~ 真っ白・・・想像しただけでヤだわ。
maruちゃん病院とかでくれる昔ながらの白いねっとりした湿布薬知ってる?
あれも相当タチ悪いよ(笑)
何かねばねばした白い細かいの・・・
コロコロでも取れないときたもんだ(怒)
・・・って変なコメでゴメン。

Commented by maru3tu at 2010-08-27 08:01
たまやすちゃん♪
ごめ~ん!こっちのコメント気づかなかったぁ!
湿布のねぱねぱ?そりゃたちが悪そうだ…
長男の時にオムツも洗ったことがあり…
あれも厄介だったな…
ポケット調べてから洗えよって感じだよね(-.-;)
でもやらない私 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 忘れてた。。。      夏休みの宿題。。。 >>