2010年 08月 27日

はかどる。。。

今日から学校スタート。


朝8時。


次男との二人時間はなんて穏やかでしょう♪



そして。



はかどる針仕事。






b0143376_144229.jpg





先月の鬼子母神で


「そのバッグは売っていないんですか?」


とか



ブログのコメントにて


「maruさんの斜めがけがほしい」


とか



嬉しいことを言われます^^




オーダーって訳にはいきませんが


気分が乗ったので作りました。



少しだけ肩紐短くしました。



バッグ展のときに私が意外に背が大きい方だということが判明。


自分にぴったりと思っていた長さは


大半の方に長めだったようです・・・




バッグ展の際にあきらめた方。


今一度手にとってご覧くださいね。






b0143376_1447677.jpg





肩紐はなんとも言えないレトロな青。



秋口にかけていいアクセントになるかと思います♪



土日にもう少しがんばって


来週あたり?


 kacha kacha cafe さんに何点か納品しますね。。。






それにしてもこの暑さ・・


いつまで続くのかな・・・





もう「暑い」って言うのも飽きた(笑)
[PR]

by maru3tu | 2010-08-27 14:52 | 手作り | Comments(8)
Commented by youco at 2010-08-27 18:19 x
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
同じ日の登校で、同じような内容に笑ってしまいました^^
あたしは午前中に布の裁断をして
午後から~!!
と思ったら入れ替わり立ち替わり
子どもたちの友達がやってきて
ポーチ2コしかできなかった;;
欲はいいません!!
もう少し涼しくなってほしいねぇ(o´ω`o)ぅふふ
Commented by たまやす at 2010-08-27 18:51 x
ホントやっとスタートしたらまた休み・・・
さらには給食始まってくれないとね~(笑)
娘の高校は9月から。
まぁ娘は手がかからないから関係ないね~
maruちゃんバッグは人をひきつける何かがあるんだね(^-^)
パッと見て何かい~な~ 欲しいなぁ~ と思ってもらえるって素敵❤
早く涼しくなって欲しいね~ ホント暑いの飽きたぁ。
Commented by taromao(mayumi* at 2010-08-27 23:41 x
↓の記事読んでて、もう学校なの!?って思ってました~
でも、秋休みがあるんでしょ?
こっちは、まだ3学期制なので・・なが~~~~い夏休みです(^^ゞ
私も、早くフリ~な身になって・・あそび・・いや、作りたい(笑)
平均身長も年代によって違うしね・・5年単位ほどで変わってそう(笑)
Commented by maru3tu at 2010-08-28 21:12
youcoさん♪
あら!でも・・思うところは一緒よね~~♪
大きくても小さくても居ない方が仕事がしやすい^m^
早く給食始まらないかな~~
1日3食。きついわぁぁ~~涙
Commented by maru3tu at 2010-08-28 21:14
たまやすちゃん♪
束の間の休息だったよ・・
午後からうるさいのなんのって。
何がうるさいかって、小学生二人の絡みがね~
でももう一踏ん張り!!
Commented by maru3tu at 2010-08-28 21:19
taromaoさん♪
火曜日から給食始まるよ~~やっとだよ~~♪
秋休みはないんだよね~
まぁ9月に運動会があってその代休やらで3連休になるくらいかなぁ?
taromaoさんとこは小6?
女の子だし余裕でしょ?笑
ご飯か?ご飯だな?ぷぷぷっ
もう・・焼きそば、チャーハン、サンドイッチ、そうめん・・・
昼ごはん作りたくないよ~~飽きたよ~~笑
Commented by ようよう at 2010-08-29 21:27 x
こんばんは♪

あ~憧れの斜めがけバッグ~!!!
欲しいです~!!!

もうすぐ納品ですか??

運良くゲット出来ればいいなぁ。
すっごく楽しみにしてます♪
Commented by maru3tu at 2010-08-30 11:53
ようようさん♪
わぁ~~ありがとうございます!

たぶん・・今週木金あたり?
納品する日にまたアップしますね~^^


<< 海の中なんだ。。。      忘れてた。。。 >>