2010年 09月 01日

1ヶ月ぶり?


今年は暑かったせいかな。


いちだんと長い夏休みでした。


9月だと言うのにまだこの暑さ・・涙




子供たちの夏休み?


いや、それはもちろん、ミシンもです。






b0143376_11571924.jpg








最近は少しずつエンジンがかかってきましたので


本日数点納品できそうです。。。



1ヶ月ぶりくらいでしょうか?


お待たせしました~~汗






maruバッグは1年中使っていただけるようにと


麻や綿を主体に製作しています。



これから秋にかけてちょっと暗めの色が欲しくなるのかな?


最近そんな色の生地も仕入れましたが



私的には秋冬だからこそ明るい色のものを・・


と思っています。



暗めのお色はもう少し涼しくなってから・・


楽しみにしていてくださいね^^
[PR]

by maru3tu | 2010-09-01 12:03 | 手作り | Comments(4)
Commented by ようよう at 2010-09-01 18:02 x
楽しみにしてました~!!!

恋焦がれてる斜め掛けバッグもお店の方にありますか?
明日行けば、大丈夫でしょうか…。

もっと早く、ブログチェックすれば良かったぁ(涙)
Commented by maru3tu at 2010-09-01 19:43
ようようさん♪
こんばんは^^
恋焦がれてる・・なんて。うれしいなぁ~♪
ぜひ実物を手にとって見てみてくださいね。
Commented by ようよう at 2010-09-02 16:31 x
こんにちは♪

早速、今日、kachaさんデビューして来ました!!!
ご飯、おいしかったぁ♪
なんで、もっと早くデビューしなかったんだろ~。

そして、憧れのmaruさんバッグ、ゲットさせて頂きました!!
やばいです♪
ショルダーの長さ、背の低い私にもバッチリでした!!!

市販の物で調節機能付いていても、肩甲骨の辺りにバックル(?)が来て痛かったり
余分な布がビロ~ンと垂れ下がったりして
ベストな長さの物に出会えなかったんです。

さすが、maruさんバッグ!!!
これ持って、ランド行って来ま~す!!!
Commented by maru3tu at 2010-09-02 20:29
ようようさん♪
早速!ありがとうございます!
何よりお気に召したようで私もすごく嬉しくなりました^^
素敵な言葉をもらえる・・手作りはやめられないですね。
TDL楽しんできてくださいね♪


<< お疲れ。。。      海の中なんだ。。。 >>