まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

お疲れ。。。


朝9時から散々プールで遊び


坂の上の我が家までの長い階段を


泣きながら上り


かき氷を食べ・・・






b0143376_15124199.jpg





気づいたらソファで座りながら寝ていた・・・



お疲れちゃん。^^






ここのところ主人不在の我が家。


放置されたムルティプラが無残にほこりだらけ。


紺色だったよね?真っ白だし・・・汗



そして今の車になってから初洗車の私。



お疲れちゃん・・




さてとカレーでも作りましょうか・・・
[PR]

by maru3tu | 2010-09-04 15:18 | こども | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-09-04 23:19 x
あはは~ ウチのカツ・・・いや息子もこんな時期がぁ~
懐かしいな❤
maruちゃん!!!
息子くんの持ってるのってひょっとして・・・アノ猫!?
Commented by maru3tu at 2010-09-05 08:58
たまやすちゃん♪
そうそう!
食べながら・・とか、座りながら・・とか
ながら寝するのも今のうちだよね~~^^
私はながら食べが止まりませんが・・あはは。

そうだよ!あの猫~~!
一番可愛がってくれてるわ。
ただね・・洗っても洗ってもすぐ臭くなる。
10年だもんね・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 男子平和なり。。。      1ヶ月ぶり? >>